すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競艇をやられる方限定
何を参考に買い目を決めていますか
また買い目点数の平均は何点ですか

年齢と過去のレース成績ですね。
どうしても決められなければ、自分の誕生日を中心にいきます。
3月14日ですが、結構1⇒3⇒4で決まり!!と言うレースも多いです。

買うって言っても何点位ですかね、10点以内ですよ。
迷っちゃったら、ボックス買いで、2000円以内に収めるようにしています。

所詮素人のお遊びですが、最高で2000円買って10,000円ゲットした事があります。
勿論へそくりにしましたけど、住之江、蒲郡、若松を買う事がが多いですが、宮島や平和島はあまり荒れないので、買う事は少ないです。
結構ナイターで美味しい思いをしています。

  • 回答者:宮島競艇 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オートレースは詳しいのですが、競艇は初心者なので、
オートで言うSTですかね?あれで決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも桐生競艇に行きます。
桐生がメインです。
 そぅ 山崎智也しか目に入りません。
なので どんな時も智也で行きます。

ミーハーでスミマセン。

  • 回答者:潮崎じゃないよ 山崎だよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る