すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食何を食べますか、食べましたか?
ご予定は何ですか?
30分くらい

  • 質問者:朝食
  • 質問日時:2010-03-23 07:35:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

これから朝食を頂きます。
目玉焼きと納豆で白ご飯と大根のお味噌汁です。

食後にゴミだし 
その後9時半過ぎにレンタルDVDを返しにいって、
買い物してクリーニングを出して
銀行によって
昼頃、帰宅と思っています。

===補足===
ベストありがとうございます。

なんとか予定はこなし昼過ぎに帰って来れました。
肌寒いと思っても車は暖かかったですね。

  • 回答者:春子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベーコンをおかずにご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、サラダ、バナナを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も食パン1枚・コーヒー1杯・バナナ1本でした。
朝7時過ぎに食べました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
味噌汁
マカロニサラダ
野菜サラダ
ヘルシーメニューです。
これで毎日快調です。

===補足===
予定は、夕方まで仕事で、その後買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の余り物を食べました。
おにぎり、玉子焼き1切れ、ウインナー3本です。
今日はお天気が悪いので家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡桃パンコーヒー、フルーツを食べました。

明日、息子が帰ってくるので
お布団や着替えの準備に追われそう。
帰ってくるのは嬉しいけど、用意が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯と味噌汁、わかめの酢の物、卵焼き、ブロッコリー&カリフラワーのサラダを頂きました。
ちょっと食べすぎました・・・^^;

今日は仕事です。
8:30出勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けと卵焼きを食べました。
部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のテレビでうどん特集をしていたら食べたくなりました。
冷凍うどんを出してゆでて水洗いして、めんつゆを出してつるつると食べました。
食べたらおいしかったです。

===補足===
今日の予定は昼から買い物くらいと思いましたがのんびりしています。

  • 回答者:朝から満足 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きと焼き鮭を食べました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、佃煮、梅干・漬物

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツのシリアルにヨーグルトかけて食べました。
パンケーキはこれから食べます。
食べすぎですかね・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを食べました
予定は仕事して帰ったら家でゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る