すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の足のサイズは何cmですか?

連休明けの今時ってこちらを閲覧している人って何人くらいなんでしょう…
さっきからあんまり回答がないようですね。
点呼はいろいろ支障があるみたいだし。

11時30分終了しますね。

  • 質問者:めるも
  • 質問日時:2010-03-23 10:29:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1時間くらいの間に 27名もの方に回答していただきました。

ありがとうございます。

サイトとしては午前中の27名って多いのか少ないのか…

質問の性質上、回答が少ないだけだったのかもしれませんね。

何となく納得して、出かけられます。

ベストは2分の早業の方へ。

みなさん、ありがとうございました♪

足のサイズは、27.5センチです。

でも足幅(横のサイズ)が広いので、靴を買うときは少し大きめの28センチを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃は大きめも売っていているので、良かったですね。
幅広(甲高)のサイズももっとほしいですね。

並び替え:

足のサイズは29cmです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリギリセーフでしたね。

23cmです。
主婦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足のサイズは22.5cmです。 脚は太いです。 
今日は天気が悪いので気分もどよ~んです。

  • 回答者:お大根さま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も…です^^;
肌寒い感じですね。

足のサイズ=27cmです。
質問も回答もそう多くないので参加してる人は少なそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか寂しいくらいの回答数だなぁ~と。。
これが本来のQ&Aの姿?!

足のサイズは26センチです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5cmです。
先程一瞬停電になってびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があったのでしょう?!

26.5cmです。
今日は小雨が降って、曇っています。
今、ウォーキングから帰ってきて,soodaを見始めたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまで~す。
では、これから本番ですね^^。

26,5センチです。
仕事をしながら、Sooda!をしてます。

===補足===
自営なので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、良かったですね~
Sooda!やサイトに熱中しないのかな…。
補足をありがとうございます。

26.5センチです。
まあ連休明けだし仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休に頑張ったのです^^ね。

25cm です。
おまけに甲高幅広、女なので苦労してます。

9時から買い物に行って山盛り購入。
疲れたのでここにきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

25.5くらいです!
でも、クツのサイズだけではしっくりこないことは多いですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

25.5くらいです!
でも、クツのサイズだけではしっくりこないことは多いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度はオーダーメイドしたいですぅ。

23.5センチです。

メーカーによっては、24センチだったり、24.5センチだったり・・・
甲高なので、足は大きく見えます。

  • 回答者:チビなのにねー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足のサイズだけで充分でございます^^。

24.5cmです。
男なので小さい方です。
実際、24でも履けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細身なのでしょうか~Fとかだったかしら。

足のサイズは23.5センチです。

私は専業主婦なので夫を送り出し家事を済ませてSoodaで遊んでいます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24cmです。
よくあるサイズです。

  • 回答者:らら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27.5cmです。

今日は夜勤なので仕事は夕方からです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5センチです。
普通にどこでも売っているサイズですが
バーゲンとかだと売り切れていることがあります。

身の回りにも同じサイズの人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~23~23.5は多そうですね。
結構24くらいになると種類が豊富ですね。

23.0cmです。

今テレビ見ながらのんびりしています。
天気が悪くて気分が乗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は肌寒いかんじですね~。

24.5センチです。
中学の頃から24センチか24.5センチの靴を履いていたので
昔から足が大きかったということになるんですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。

成長の度合いによるのかも…私は小5から変ってません。
かれこれ~30数年かな…^^;

23.5センチです。
幅広の靴がが楽なので、好んで履きます。

  • 回答者:yui (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め付けないのがいいですよね。

26.5cmです。
今日は昼から仕事です。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐですね~いってらっしゃい♪

22,5センチです。

ちなみに23センチからが一番デザインが豊富みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間サンシャインの地下(と1階)行ったら、結構サイズがありましたよ。
でも、23cmは一番出るみたいですね。

24.5cmです。
ハイヒールを履かなくなって、ゆったりした靴ばかり履いていたら大きくなりました(笑)

30代♀

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背筋だけは伸ばして~慎重も伸びるといいですね~。

23.5cmです。
昔は23.0cmでしたが太ると足のサイズも大きくなりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、なんかわかりますぅ^^;

28.5です

日本には中々サイズがありません(泣き)。

  • 回答者:NET小僧 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにネットでは見かけますが、実店舗は難しいですか~。。
(でも、バレーボール用だったかな^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る