すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグ友にパスワードを教えてと言われたので
教えてしまいました。
そしたら、悪用されてしまいました。
どうすればいいですか?

  • 質問者:ゆか♪
  • 質問日時:2010-03-23 14:02:47
  • 5

並び替え:

それ最悪すぎですね。
はやくパスワードかえたほうが
いいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パスワードの変更です。
すぐにしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

最悪ですね・・・
即パスワード変えた方がいいですよ
悪用するなんて犯罪です
これからは教えないように気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パスワードを変更するのが一番です。
すぐに変更することをお勧めします。

でも一番にパスワードなどは絶対に他人に教えないのが基本です。
それが親友であっても教えるべきものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードをかえることを
お勧めします!!

悪用ってどうされたんですか?
参考までに聞かせてください。

この回答の満足度
  

一番は
教えない事ですね
でも
誤って教えてしまった場合の方法を教えます
まずアメーバからログアウトしてください
そしたら ID. パスワード忘れを クリックして
パスワード再発行をします
手間のかかる作業かもしれません
でも 使われる心配じゃもうないと思いますが
それでもそのピグ友 も  パスワード再発行
していたら 
最悪の場合
通報しかありません
でも
ネット上で
自分の個人情報はおしえないほうがよいです

この回答の満足度
  

パスワードを変えるのが一番良いです。私は2回変えたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パスワードを変えるしかありませんねー
ぜったいに教えたらだめですよw
教えたら悪用されるしw
変な事をすると思うんでw

この回答の満足度
  

教えたらダメですよぉ(^_^;)
でももう仕方ないからパスワードを変更するしかありませんねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

作り直すか、パスワードを変更した方がいいですよ★

この回答の満足度
  

なぜパスワードを聞かれて教えるのか不思議です。
実際に会ったこともないひとにですよね?
教えてしまったことは自己責任なので、パスワードを変更するか
新たに作り直すしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

パスワード変更をしたらどうですか?
まず 友達に教えるって言う時点で
おかしいと思いますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

アメーバに問い合わせても何もしてくれませんよ。
何週間も問い合わせたまま放置されている人知っています。
アメG使われようと、何されようと何もしてくれませんので自己責任という対応ですね。

パスワードをインできたのなら変えましょう。
パスワードをすでに変えられていて、インできない場合なすすべなしです。

パスワードはピグ友に教えてはいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

パスワードはアメーバの利用規約上、ブログ管理者が管理するものと定義されており、
第三者に伝えたことが原因で被害に遭った場合、伝えてしまった側の過失となります。

使われてしまったアメゴールドは返却できませんし、退会されてしまった登録は復旧することができません。

早急にパスワードを変更ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10380706546.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る