すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼飯代は、いくら位からが高いと感じますか?

  • 質問者:庶民
  • 質問日時:2008-07-26 18:37:58
  • 0

並び替え:

1000円以上は高いと思う

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると少し高いかと(シチュエーションにもよりますが)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

業務中で有れば、800円。ドライブの時は、2500円。地方都市に住んでます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円から。

  • 回答者:おじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円

  • 回答者:ぴぬ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ800円以上ですね。
800円以下でないと・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な昼食なら500円以上、
会食や接待なら一人1500円以上。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円以上。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上だと高いと感じます。

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると高いと感じます

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1800円ぐらいですね。
うちの近所のちょっとしたお店は1500円ランチが多いです

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円ぐらいから高いと思います

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千円かなぁ。
最大で(?)1500円くらいとか。
食べ放題とかコースなら1500円くらいまでならお昼でも仕方ないかな。
高いとは思うけど・・・。

  • 回答者:モリモリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上は高いと感じます。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円超えてたら考え直す。

  • 回答者:oiu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチに1000円は高いです。
800円くらいが相当だと感じます。

  • 回答者:ksksksksks (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円超えると高いです
一人でコンビにって時は300円以内でしょうか

  • 回答者:切吹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上です。
なるべく昼時はランチサービスメニューを頼むようにし、お得な食事をしたいのですが、平日のみのお店が多いのが残念です。

  • 回答者:キャシー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で食べる分には、1000円すると大分高いと感じます。

  • 回答者:パピ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円超えるとさすがに考える。
コンビニの弁当は総額700円まで

  • 回答者:やす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域にもよると思うのですが、地方だと定食で700円。飲み物つきなら900円以上は高いと思います。だいたい定食で650円が相場ですねぇ。

  • 回答者:hacchi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円。
でも近所の美味しいお弁当屋さんは皆800円以上‥‥。
1年に1度の贅沢を味わいたいときに利用します。

  • 回答者:きらと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円超えると高いです。

  • 回答者:s.晋三 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると高いですね

  • 回答者:ロンドン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ごろは500円以上で、
休日の出先だと1000円以上です。

  • 回答者:そらたろう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上は高いと思います。

  • 回答者:やだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上ですね
ランチメニューは800円以内じゃないと、絶対に頼みません

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、社食で食べているので500円を超えたら高いと思います。

  • 回答者:腹減った (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1200円以上は高く感じますね。

  • 回答者:わんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円くらいですね。

  • 回答者:まむま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

850円かなぁ

  • 回答者:一般ぴーぷる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上。
できれば500円程度でおさめたいです

  • 回答者:おお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円以上は高い

  • 回答者:ティデヂ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりお昼を外食できないので・・・出来るときは贅沢に。
でも1000円超えれば高いなぁ~と思います!

  • 回答者:のん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450円~。

平均して300円代で済ませているので。

  • 回答者:ランチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼に外食する場合なら、600円以上は高いと思います。

休日に彼氏と行く時は、ご馳走してもらう立場なのですが、
3000円以上のお昼ご飯だと、ちょっと高かったかなって思います。

彼氏様すみません。

  • 回答者:きりんきりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上は、だせません!

  • 回答者:さやか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると
贅沢した感じがします。

  • 回答者:tan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円を超えると贅沢した気分になります。

  • 回答者:ぶう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円に抑えたい所ですが高くても700円でしょう。

  • 回答者:へべれけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

850円から高いと感じます。

  • 回答者:pp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定食セット580円までなら・・・。それ以上は、高いと感じます。

  • 回答者:ひる代 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円。
普段の昼ごはんなら
コンビニ等ですませ300円くらいですませます。


ランチなら
1500円ならちょっと高いかなって思います。

  • 回答者:アサヒ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると閉口しますね。

  • 回答者:kennel (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円から。

  • 回答者:あやだっつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円代からは高いと感じますね。
できれば700円までに押さえておきたい感じです。

  • 回答者:ヒサギ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上はちょっときついですね。
900円も微妙。。。

  • 回答者:chica (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円。
会社の給食センターのお弁当は350円です。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上になると高く感じます。

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチが800円以上だと高く感じます。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,000円を超えると高いと感じます。

  • 回答者:こいる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千円より高いとぜいたくしたなぁーと思います。

  • 回答者:あきそら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千円以上は高いと思います。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千円を超えるとためらいますね~
でも、たまにはオシャレなカフェとかで、美味しいランチがしたいです♪

  • 回答者:hana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常、あまり、外食しないので、たまのランチ外食で普段なら1000円越えると高いかな。
ほんのたまになら、2000円超えると高く感じます。

  • 回答者:抜きも多いです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上は高いと思います。
社食なら600円以上かな。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼だと1000円いくと高いと思いますね。
やっぱり500~800円くらいの範囲で収めたいです。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

980円以上。

  • 回答者:微妙 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は弁当なので、たまにする外食なら1000円、コンビニの弁当なら500円を超えると高い感じがします。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えると高いと感じます。

  • 回答者:Se (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチがだいたい 500円台ですので
600円だと高く感じますね。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の食堂 200円から350円
格安なので、どこへいっても高く感じます。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円を超えたら高いと感じます。だって自炊の昼ごはんだったらいくらもかからないですよね。コンビニで調達するならまだしも外食はちょっと、、自分にはきついです。

  • 回答者:貧民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達との休日ランチなら2000円迄、平日の普通のランチなら1000円です。

  • 回答者:けゆも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円を超えたら高いなーと感じます。

  • 回答者:まゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親からもらえるのが600円なので
それを超えたらです。(学生)

  • 回答者:tee (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円はOKだけど、7000円だと高いかな。

  • 回答者:乙女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が壁ですね。

  • 回答者:yu-ta (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるときはお金はかけないです。出かけた場合は1000円までにおさえたいです。

  • 回答者:nanaka (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ですね。
たくさん食べるのでコンビニ弁当1つでは足りないかな。

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば500円以内におさめたいところですが、
外食なら1000円以下で。

  • 回答者:ねここ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁当の場合は500円以上、外食の場合は1000円以上が高いと思うようになります。

質や量が伴っていれば割安と考える事もありますが、自炊の回数を増やすようにしています。

  • 回答者:のび (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ワンコインで」というのをよく目にするので
500円を超えたら高い感じがします(仕事の時)

  • 回答者:お弁当 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上は出せません

  • 回答者:おかめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーなどを入れて、1000円を超えると「ちょっと出しすぎ、高いなぁ~」と思います。

  • 回答者:よし風神 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでは500円を超えたら。
外食なら700円を超えたら。

  • 回答者:あらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円くらい。
780円は、可。

  • 回答者:haku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円以上です。

マクドナルドがまた値上がりましたね。
(クーポンもセコくなってる)
ワンコインでセットが食べられた時代が懐かしいです。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円までなら出しますがそれ以上はちょっと高い気がしちゃいます。

  • 回答者:ランチっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、680円
休日の外食なら、1600円超えると高いと感じます。

  • 回答者:ととろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円超えたら高いと感じます。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

425円。五百円は出せません。

  • 回答者:ワンコイン以下 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニなら500円、外食なら1000円です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニなら500円。
外食なら800円です。

  • 回答者:ララ★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お出かけしてランチする場合だと1,300円以上。
毎日のことなら400円以上です。

  • 回答者:よ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は108円のカップ麺で充分です。ただ客観的には350円以上ですかね・・・

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食700円越えから高いと思います。

  • 回答者:ゴエゴエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で食べるときは400円、外食は たまになので1000円くらいからです。

  • 回答者:mie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が相場になってしまうかなぁ。
会社で購入している弁当だと400円。
でも、すぐに飽きてしまう。
コンビニとかも利用していますが、
500円以内に納めるとなると選択肢が限られますねぇ。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のことなら500円以下

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり考えないで買い物しますが、1000円超えたらしまったと思います。

  • 回答者:firi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当なら500円。
外食なら1000円かな。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、1食500円以内にしています。それを超えるとちょっと高いと思います。
最近は食品の値上げが多く、選択肢は狭くなってきています。

  • 回答者:to (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円からかな。
個人的にはコンビニおにぎり2個なので、300円未満で済ましてます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円越えかな。
300円ぐらいで済ますことが多いです。

  • 回答者:トモゾー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円ですねぇ。

  • 回答者:昼はできれば500円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当ならば500円から、外食ならば700円からは高いと感じます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円。
できれば500円以内におさえたいです。

  • 回答者:てるぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、ほぼお弁当持参で、時たま外食の時は、1000円。
休日ランチだと、2000円ぐらいから、高いと感じます。

  • 回答者:rin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上だと躊躇しますよね
出来れば500円以内でおさえたいところです

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円位からが高いかな?できれば500円でおさえたい!!

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円以上
ラーメン&チャーハンセットが600円だから

  • 回答者:天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円以上。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を誰とどこで食べるかで、感覚は変わります。

一人で外食のときは、800円以上。
友人と外食のときは、1500円以上。・・かな
一定以上の味のお店に限りますが。まずければ500円だって高い!とおもう。
ハンバーガーショップで500円以上になったら高いと思う。

  • 回答者:shogo (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円からですね

  • 回答者:ワンコイン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円

すき家で食べればかなり浮かせられるので ある程度のランチでワンコインを超えると
高く感じます。

  • 回答者:自由 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

390円。
豚丼並みで十分。

  • 回答者:店長 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2500円

  • 回答者:一行質問 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円

  • 回答者:浜風 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円から

  • 回答者:インコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円超えると高いなと感じますね。

  • 回答者:Ami (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600円

  • 回答者:(・。・)v (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上。

  • 回答者:GTO (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円超えたら高いです。

  • 回答者:KOMERI (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上は躊躇します。
普段は500円以下ですが、お客さんとの昼食はそうも行きません。

  • 回答者:四谷 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社員食堂がないので、お弁当作ってきます。
夏の暑い時期は作ってくるのは心配なので外で買うのですが
だいたい700円から800円でおさまるぐらいです。
ただ週1回はとってもお気に入りのお店に行くのですが
1300円ランチなんです・・・泣
でもとっても美味しいので少々高いのですが、
週1回は同僚3人と行く事にしています。
1300円くらいから高いかなと思います。

  • 回答者:まま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

900円超えたら高いかな・・・

  • 回答者:まんじゅうこわい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食のときは 私だけで食べるのなら700円ぐらいから
何人かで食べるのなら1000円ぐらいから高いかなーーと
悩みます

  • 回答者:もっと庶民 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段240円なので、300円から高いと感じます。

  • 回答者:きだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以内ですから以上は使えません

  • 回答者:トト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円で足りなかったら、高いと感じます。
普段は300円程度です。

  • 回答者:ワンコイン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円でしょうか。
普段の昼食代は社員食堂なので300円から500円で済んでいます。
たまに外食するとしても、1000円以上は使いません。
・・・・と言うか、使えません。

  • 回答者:かんふん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る