すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

胃潰瘍の症状なんでしょうか?
毎食後、胃が痛みます。
空腹や夜間にも痛むことがあります。
ひどいときには吐き気がします。
最初は調子が悪いのかな、ぐらいにしか思っていなかったんですが、こうも続くと(一ヶ月くらい続いています)何かあるんじゃないかと思ってしまいます。
これって胃潰瘍の症状なんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 08:50:59
  • 2

並び替え:

胃潰瘍の初期症状です。
ひどくなると、寝れないほどの吐き気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

ストレスと、

職場などの嫌なこと睡眠不足などもあります。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は同じ症状でしたが、食道逆流炎と診断されました。
空腹や夜間に痛むのは、胃酸が逆流すているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潰瘍系は、空腹時に痛みます
食後に痛むって言うのは違うでしょう
潰瘍時は、昼の4時頃
夜中の3時頃って、決まった時間になります
 但し、決まった時間に食事をしてる場合ではありますがね、、

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の胃潰瘍と同じ症状です。
一度病院を受診した方がいいですよ
穴が大きくなる前に早めに~~
明日にでも!
急げ~~~!
ピロリ菌が今いっぱいですよ、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食前に痛むのでしたら胃酸過多が多いですが
食後に痛むのでしたら胃潰瘍など考えられますので病院に早々行かれる方が
いいですよ。
1ヵ月も続くのはおかしいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスかな?と思いました。
まぁ、ストレスも胃潰瘍の原因の一つですからね。
心配しているとますます悪くなりますよ。
早めに受診して下さい。
お大事に!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

症状的に何となくそんな感じがしますね。
早い段階で診てもらったほうがよさそうですよ。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎食後痛むというのは、いかにも胃潰瘍らしい症状ですね。
病院に行った方がいいかと思います。

  • 回答者:私は十二指腸潰瘍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る