すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月24日はマネキン記念日のようですが
ハウスマヌカンのいる洋服屋さんは入りづらいですか?
私は寄ってこられると逃げてしまいます。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-24 11:56:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

やや入りづらいです。お客さんが何人かいたら入ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
他にお客さんがたくさんいたら私も入ります
ありがとうございました

並び替え:

気になりません。

話し掛けられることもありますが、お得な情報も聞けるときがあるのでなるべく話します。

話しかけられたくないときは最初に「なんとなく見させて頂いてます」と言うと大抵は寄って来ません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい情報をくれる いい店員さんもいらっしゃいますよね
ありがとうございました

別に気にならないです。
寄って来られて「何かお探しですか?」とか言われたら.ただ「見せてください」と
言うだけで寄らなくなりますから。
それでもくっ付いて来られたらちょっと引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

入りづらいです。

滅多に入りません。

断りずらくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も断りづらくて・・・
ありがとうございました

ハウスマヌカンのいる洋服屋さんは入りづらくはないですね。
しかし、近寄ってこられると、嫌なので、その時は、
逃げていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

非常に入りづらいです。
そっとしておいてくれるお店はまだいいですが、
話しかけられたり、すぐに商品の説明が始まったりしたら最悪です。
愛想笑いを浮かべながら、静かにその場から消えていくパターンです。

  • 回答者:お願いだからそっとしておいて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです
ありがとうございました

入りにくいです。
ちょっと見たいだけなのに近寄ってくるし、
「これなんていかがですか~」って言われると
困ります・・・
近寄ってきそうな雰囲気ならお店に入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

入りにくいっていうのはないですが、話しかけられるとすぐに出たくなります。
それと試着したい服があっても、ハウスマヌカンがいると
試着後に感想を聞かれるので出来ません。
買わないといけないように気がして・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試着している時に話しかられることもありますね
ありがとうございました

とても入りづらいです。
ゆっくり洋服を品定めしたいのに
「どんなのをお探しですか?」とか「良かったら御試着なさってみてくださいね」
などと言われると途端に見る気を失くします。
ただ見てるだけの時などはさりげなくその場を後にします。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大丈夫です。
「ちょっと見せてください」と言って入ります。

ちなみに私も洋服屋の店員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

声をかけないでオーラを出しますね。
それでも近寄ってくるとスッと逃げます。
おせっかいはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

入りにくい。って事は無いのですが
寄ってこられると 遠ざけたくなる為に
逃げていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです
ありがとうございました

入りにくくはないですけど
よって来られるのは困りますよね~。
じっくり見たいときや買わないで見たいだけの時とか・・・
出来るだけ寄って来ないでオーラを出し続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私は店員さんとすぐ仲良くなれる方なんですが、やっぱり見て回る時は一人でじっくり見たいです^^;

「これなんか似合いそうです」と持って来られるとちょっと困るかなぁ・・・

入りづらいってことはないですけどネ☆

マネキン記念日なんてあるんですね!

映画『マネキン』好きでした^^

  • 回答者:キラ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ仲良くなれるなんて凄いです♪
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る