すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと不運なことが合って凹んでいます。
あなたの言葉で慰めてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-24 22:48:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、心のこもったご回答ありがとうございました。
何とか気持ちを切り替えてがんばっていこうと思います。
ベストアンサーはフィーリングで選ばせていただきました。あしからず。

今桜前線が北上中ですが、今は凹んでいても必ず春が来て花が咲くんです。
今日は冷たい雨が降っていても必ず暖かい光が降り注ぎます。
頑張らなくてもいいです、必ず明日が来て、いつか報われる日が来る事でしょう。
努力が空回りする事ってよくありますが、努力が報われる日が来るんです。
その日までちょっとの辛抱です。

  • 回答者:明日は明日の風が吹く (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世の中悪いことばかりじゃないですよ。
私も不運なことも続きます。
あなただけじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも不幸続きで凹んでいます。
明けない夜はないとおもってお互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生山あり谷あり
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも不運が続きました・・。
「なんで・・神様・・・・・」って祈りましたよ。
今は徐々に解決していっています。
アナタにも、いい事ばっかりの時がきっと来ますよ。

  • 回答者:しょうが紅茶 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともあるよ~。

生きているんだもの・・・・。

少しゆっくりするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中悪いことばかりではありません。
生きていれば良いこともありますよ。
前向きに生きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は不幸のどん底だったのに、翌日は幸せの絶頂ってこと、
なさそうで結構あるよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸な時は人のためになることをしていれば、きっとあなたにも幸運がきます

大丈夫、必ずきます

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日もあるさ~~~
頑張って乗り切って~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「辛い」という字ににちょっと線を加えると「幸せ」。
今の辛さはその後の幸せにつながりますよ。
元気を出してがんばってください!

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運のあとには幸運がありますよ。
人生悪いことばかり続かないですよ・・・。良いことばかりも続かないです・・・。
凹むだけ凹んだら、無理やりでも笑ってみてくださいね。
笑うかどには福きたる。

  • 回答者:ファイト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し凹んでいます。
でも、次はきっといいことがあるさって
思って気分転換をしようと思います。

なんとなこのイヤな気分がなくなりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はいいことがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに気持ちを切り換えましょう。
いつもでも不運な事でのマイナスの気持ちを引きずっていると更にマイナスな事を引き寄せてしまいます。
反対に今までにあった幸せな出来事を思い出して幸せな気分に浸って入ればどんどん幸せな事が引き寄せられてやってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運の次には幸運が来るに決まってます。
サイズは特に決まっていないようなので
小さな不運クリアで、次は大きいかも?という幸運が手に入るチャンス!
不運が何度か続けば、ドでかい幸運が来るかもしれません!
一緒にそう願って頑張ろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではありません。
みんな通る道・・・進歩する為に経験する事です。

神様は、あなたに見込みがあると考えているからこそ試練を与えているのですゾ!
冷静にゆっくりと少しずつ解決して下さいね・・・・
あなたなら出来る!

  • 回答者:あまり頑張らないで! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ 負けるな 弱気を強気に 自分を信じて 明るい未来が待ってるぞ !

  • 回答者:北斗無双 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運不運はめぐり合わせ
いつか幸運も舞い込むさ

  • 回答者:ら機緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのは気のせいですよ!
そんなのは早く忘れてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だよーーー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんくるないさ~。
明日は明日の風が吹く。気楽に気にせず行きましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運な後には必ずいい事が待ってます。
不運な事があっても良い事があれば喜びもひときわ大きい。
また自分も不運な事があったら.起こる前に自分に課せられた試練だと思う事に
しています。
自分に至らないことがあるからこそ与えられた試練だと。
そしたら乗り越えられる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明け前が一番暗いんです。
その暗闇を抜ければ、きっと新しい気持ちの良い朝がやってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運を感じるから、幸せも実感できるんだよ。
幸せしかなかったら、それは幸せとは呼べなくなるね。
明日の幸せに希望を持とう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の不運は明日の幸運
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうつ病で失業もしました。
何とかなると思います。

  • 回答者:デンジロー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んでいる時は、ほんのちょっとの笑顔と優しさと幸せを
その窪みに詰めてみてください。
凹んでいても凸を詰めたら□になりますよ。
明日は元通りの笑顔に戻れますように。。。

  • 回答者:凹+凸 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなとこに書き込む余裕があるんだから大丈夫!
適当に落ち込んだら元気出しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいもの食べて、呑んで、ゆっくり寝て下さい。
明日はきっと良い事ありますよ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運の次は 決まって 幸運です。

  • 回答者:豚汁 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと明日は良い一日がまってます。上を向いて歩きましょう

  • 回答者:78 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運なことがあったのなら次は幸運がやってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事ばかりでは有りません。
必ずよいこともやってきます。
めげずに頑張ってください。

きっと明日は良い事がありますよ。

  • 回答者:忘れましょう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がモヤモヤするのは長く続かないです。
忘れられるまで我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けない夜はないですよ。
明日はきっといいことがありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まない雨はありません。
不運なことがあったらまた幸運な事もあります。
あまり落ち込まずに前向きにいればきっと大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の運は半々に設置されていますから悪い運がきたってことは
次はいい運がきますよ!
へこみすぎてマイナスオーラを出しすぎないようにだけ気を付けて、
前向きにいきましょう♪
災い転じて福となる、ですよ!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことがあったなら、
次は嬉しい事が来るはずです!!
元気になってください><

って慰めになってなかったらすみません。
とくめいさんが元気になる事を祈ってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事もあれば、いい事もあります。
今日はお酒を飲んで、忘れてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい時もあれば、悪い時もあるよ!
めげないでがんばれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何はともあれ お疲れ様。今日、一日よく頑張りましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいときには美味しいものを食べて
気分転換して下さい。

明日はきっと良いことがありますように。

  • 回答者:明日はきっと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、心のこもったご回答ありがとうございました。
何とか気持ちを切り替えてがんばっていこうと思います。
ベストアンサーはフィーリングで選ばせていただきました。あしからず。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る