すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気を見抜く方法や、聞き方などあるでしょうか?

実際してるかどうか分かりませんが、疑いやすいので、相手の心理が気になってしまいます…

自分は男です。
お願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 12:29:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、信じる事が一番ですよね…

化粧が濃くなったとかは無いので、信じる事にします。でも、これからの参考にして気を付けたいと思います。

回答頂き、ありがとうございました。

並び替え:

今日は怪しいと思ったとき、その日は必ず愛し合ってみなよ、つぶさにチェックすると必ずどこかに足跡があるもんだよ、答えて上げたいがネット上では皆が見ているからやめるが、一つだけヒントをいえば、心肺値数が・・・これなら質問者しか分からないだろうよ。 女の嘘と涙には気をつけな!

  • 回答者:経験者 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落になったり 化粧が濃くなったり でしょうか。
服装も変わるし 会えない日が増えるとか 少し行動が変わると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に優しくなったな~と思う時です
おしゃれになったりウキウキしたり。
だいたい分かりますね♪
普段と違う所が見られたら私はすぐに疑います
いつも当たり!です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に発覚したのは、すべて友人のクチコミです。
自分から聞くのはかっこわるいから聞かないほうがいい。
外から何も言われなければまず大丈夫。

基本相手を信じよう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わったと感じたら可能性は高いと思います。
今まではマニキュアなんてしなかったのに、急にするようになった。とか、今まではメイク用品に無頓着だったのに、急にメイクにこだわりだした。とか。
洋服をやたらと買って出かけてるとか、おしゃれになった、香水をつけるようになった・・・などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の履歴は消しても見られる方法がありますし携帯に見られないようにしてあると
おかしいです。
お風呂まで携帯を持って行くなど。
PCの履歴もそうですよね。
また外出が多い.下着が派手なものが多くなった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に寝ていることが、ある場合に限りますが・・・

「男性の名前を寝言で言っていたよ!誰?」
この回答で勝負は決まりますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の態度が変わった時は怪しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は嘘をつく時 右上を見ると言います。

左脳は 言語や論理的 分析的な考え方
右脳は 直感や創造的考え 情熱的感情的をします。

脳と運動神経は左右反対になるので
左脳を使うと右を
右脳を使うと左を

つじつまを合わせようと
論理的に言語を使い始めると

左脳が動き始め、右上を見ると言った感じ

ただし 左利きは逆になりますって テレビでやってました

  • 回答者:ぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が暇な時に仕事か何かで会えないと言っておいて
突然会えるようになったからと会いに行ってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実を知りたいのなら相手の携帯の履歴を見れば一目瞭然。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女な勘でわかるんですけどね。
携帯チェックが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る