すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日は黄砂がすごかったですが、
皆さんのところではどのくらいすごかったですか?
どんなことがありましたか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 23:13:07
  • 0

並び替え:

あまり気にならなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロントガラスが汚くなり
くしゃみ 頭痛がしました。
兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一晩で車の上に黄砂が積もって真っ白になってしまいました。
フロントガラスにびっしりと黄砂がついてしまい、前が見えず
仕方なくフロントガラスを水をかけて流して洗いました。

===補足===
長野の片田舎です。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車に積っていました
東京です。・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です。
朝おきたら世界が煙っている感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日は、空が黄色くなって
曇った感じになってましたね。

ちなみに、東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽がかすんで見えた
兵庫県

  • 回答者:差尚 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀県です。

屋外に停めておいた車が、黄砂でドロドロに汚れていました。
泥水の中を走ってもこうはならないだろう・・・と思うほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気にならなかったです
和歌山

この回答の満足度
  

こちらでは、それほど感じなかったです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、いつもは見える近くの山が見えませんでしたね。
とても外出しようとは思わないほどすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクについてた感じがする。

===補足===
わすれました。とうきょうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪東部ですが.そんなに凄くってなかったですよ。
車のフロントガラスに水を出してワイパーは掛けましたがそんなに付いてなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実被害はなかったですが、空がかすんでましたし、外出したときに埃っぽく感じました。

===補足===
地域は神戸市です。

マスクをして外出してました。

  • 回答者:黄河 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川県では、車が黄砂でドロドロになってしまいました。
おかげで、翌日の洗車場は満員行列になっていました。
スキー場でも雪に黄砂が降って、一部黄色のゲレンデが出来ていました。

黄砂が降ると目が痛くなるんです。花粉症の妻はダブルパンチだと嘆いていました。

この回答の満足度
  

東京ですが、そらが黄色かったです。
街中を走っている車も駐車場に止めてあった車が心なしかばっちくて、ほこりまみれになっていました。
砂ぼこりをかぶっていましたね。
私自身はどうってことはなかったですが、何かほこりを吸っていがらっぽい感じが下位です。
東京です。

===補足===
スイマセン、ちょっと字が違ってました
何かほこりを吸っていがらっぽい感じが下位です⇒何かほこりを吸っていがらっぽい感じがした位です
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

私は大阪ですが、それほど感じませんでした。
ただ花粉症の人は「黄砂が…」って言ってました。
私が鈍感なだけ??(笑)
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

神奈川です。
それほどじゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る