すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

夏厳しすぎて体力持ちません。栄養ドリンク飲んで頑張ってますけど
ユンケルとか・・なんかがーっってくるの知りません?

  • 質問者:体力ナシオ
  • 質問日時:2008-07-27 00:28:00
  • 0

並び替え:

コツコツと リポビタンDを飲んでいます。

結構 効きます。

  • 回答者:乙女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発酵学の小泉武夫氏が絶賛していたのが 甘酒(アルコールは無い製品が多い)。
「点滴飲むようなもの」らしいよ。

  • 回答者:paco (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養ドリンク、おしっこ1回いったら終わりですよ。
それをあえて承知で言うなら
「高い」ドリンク剤。
200円や300円じゃないですよ、桁が違います。
一応即効性はあるようです。
ユンケルの3000円くらいの奴とかですね。

  • 回答者:haku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『赤まむし』

個人的には ぐわぁ~っ !! と来ます(^^)v

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっっっ赤マムシっっっっ
いいですね・・なんか効きそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る