すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペットがいる方にアンケートです

① ペットの種類
② ペットの起床時刻
③ ペットの就寝時刻
④ あなたの起床時刻
⑤ あなたの就寝時刻

以上5点を大体でいいですのでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 00:39:52
  • 0

1,セキセイインコ
2,6:40 頃  その時刻になると布を被せた籠の中で
                  さえずり始めます。
3,夕方6時位  いつも同じ時間に「また明日ね」と言って
                     籠に布を被せてやります。
                     寒い時期はもう一枚毛布を被せます。
4,4時起床
5,10時就寝

就寝時間は変わることもありますがだいたい同じ時間に
寝るようにしています。

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
良い一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①犬(パピオン)
②人が起きたら起きます(7時くらい)
③構ってなかったら寝てます(夜は23時くらい)
④平日7時、休日は気分です
⑤平均2時くらい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柴犬
②6時
③22時
④6時
⑤23時

  • 回答者:ウッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トイプードル
②7時
③25時
④7時
⑤25時

毎日一緒に寝ています。
ただペットの起床時間、就寝時間といってもずっと寝てる気もしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チワワ
2、6時
3、23時
4、6時
5、0時

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雑種の犬
② 6時半ごろ(人間が起きると起きます)
③ 特に決まっていませんが
  こちらが構ってやらなければ一日中寝ています。
④ 6時半ごろ
⑤ 23時半頃

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミニチュアダックスフンド
2 6時
3 12時
4 5時半
5 1時

うちの犬はヒマを見つけてはよく寝ています。
散歩をたくさんした日は お疲れモードでいつもより早めに寝るようです

  • 回答者:純子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヨークシャーテリア
② 5:00
③ 9:00
④ 5:00
⑤ 10:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 犬
② 6時
③ 0時
④ 7時
⑤ 0時です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダックス
2、7時
3、11時
4、7時
5、11時

  • 回答者:777 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬
2、朝6時ごろ
3、夜12時ごろ
4、6時ごろ
5、12時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 猫
② 午前3時頃
③ ずっと寝ています
④ 6時半
⑤ 0時過ぎ

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬(ビーグル)
2.7時半ぐらい
3.22時ぐらい(お昼はほとんど昼寝してますけどね・・・w)
4.7時半ぐらい
5.23時ぐらい

です。

起きる時間は大抵一緒ですね。
寝る時間は別々ですが、寒い時は私が布団に入ったと同時にもぐりこんでくる時もあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 猫(雑種)
② 6時
③ 0時(お昼寝は適時)
④ 7時半
⑤ 0時

まだまだ肌寒いので
わたしが布団に入ると
もぐりこんできます(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フレブル
②6時半くらい
③9時ごろ
④6時
⑤10時半

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 猫 ソマリ
2 7時頃
3 親が寝たら
4 7時
5 11時

他でも昼寝とか夕寝とかしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柴犬
②7時
③22時
④7時
⑤24時
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬ビーグル
2 7時
3 9時
4 6時
5 11時
大体ですけどこんな感じかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うさぎ(ネザーランドドワーフ)
②8時くらい
③13時くらい
④7時くらい
⑤25時くらい

うちのうさぎは日中寝ていることが多いのですが、長い時間寝るのではなく。
2.3時間おきに起きてご飯食べて寝て・・って言うのがリズムになっています。
夜は(22時くらい)元気に遊んでいます。

  • 回答者:弥生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬
2 午前11時か正午
3 午前2か3時
4 午前11時か正午
5 午前2か3時

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミニチュアダックスフント
②5時ごろ
③11時ごろ
④今は春休みなので適当な時間に起きてます。
⑤3時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柴犬
2 8時
3 24時
4 8時
5 2時

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.猫です
2.朝早くから定期的に仮眠して夜は1時半くらいは起きているようです
3.好きな時に寝て好きな時に起きている感じです
4.7時に起きます
5.1時半くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミニウサギ
②午前2時
③夜行性だし、目を開けたまま寝ているので、一体いつ寝ているのか定かではありません。
  とりあえず午前4時頃と午前10時~午後2時は寝ています。
④午前6時半
⑤午前2時

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫
②5時頃
③絶えず寝ていますが夜は10時頃かな
④6時
⑤2時

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小鳥 文鳥
② 午前7時頃
③ 午後11時頃
④ 午前7時頃
⑤ 午前2時頃

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、犬
②、5時
③、22時
④、6時
⑤、1時

大雑把ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウサギ
②2時
③6時
④1時
⑤7時

===補足===
種類はネザーランドドワーフです

  • 回答者:あ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たれみみ、茶色のうさぎ
2、朝8時ころ起床されます。
3、12時過ぎに寝ます。寝る直前まで元気です。
4、7時半
5、1時半ころ

ウサギは半夜行性らしいです。朝ぼけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とり
②早朝
③8時
④7時
⑤2時
だいたいです。

  • 回答者:hp (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬でパピヨンです。
2、5時くらい
3、10時くらい
4、7時くらい
5、0時くらい

父親の起床時間と就寝時間と同じです。 父親が面倒を見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る