すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

はとバスに乗って都内観光したことありますか?

  • 質問者:バスガール
  • 質問日時:2008-07-27 08:24:20
  • 0

並び替え:

関東在住ですが、
私が子供の頃、田舎から祖母が遊びに来たときに
家族一緒に廻ったことがあります。

また成人してから、職場の慰安企画で、夜のコースを廻ったことがあります。
六本木の全日空ホテルでディナーを取り
新宿・歌舞伎町のショーパブでショーを楽しみました。

バスガイドさんの制服が
昼と夜で色が違うのも、この時初めて知りました。

  • 回答者:てつ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年以上前に乗りました

「サンシャイン60」が一番高いビルだった頃です

  • 回答者:ハト派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!
もう10年以上前ですが、八重洲口から乗り、皇居や東京タワーなどを巡りました。当時は外人はおらず乗客はミナ日本人でした。おもしろかったかな!

  • 回答者:purupuru (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
友達がはとバスに凄く憧れていて
はとバス半日コースに参加するために、
往復新幹線で東京に行きました。

贅沢な日帰り旅行でしたけど楽しかったです。

  • 回答者:odekake (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る