すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山さんは略奪婚だそうですが本当でしょうか

あの優柔不断な人が信じられません

本当の所はあの女に略奪されたのではと思います

母親からもらったお金も裏で暗躍したのでは

唯兄だけ貰ったのでは不味いと思い弟にもやったのでは

政治の事でもぶつぶつ言いながら口出ししているのでは

普天間の事でも3月中に決められないでミユちゃん、どうしょうと泣きをを入れたのでは。

  • 質問者:鳩ミユ
  • 質問日時:2010-03-30 17:30:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。参考に成りました。

以前週刊誌で元夫とその親族の話が出ていました。
どうもユキオちゃんが略奪されたといった方が正解のようですね。
子ども手当をくれたお母様が後始末に行ってチャンチャン。
当人たちはそのまま逃げたようで。

  • 回答者:ミユは凄腕 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

略奪されたのではないです。

テレビで、奥さんのほうが言われてました。

知り合ったときはもう離婚されていたようです。

でも、いろんな問題が浮上。

支持率も下がり、踏んだり蹴ったりですね。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人、ストーカーっぽいでしょ?
多分本当ですw

てか、奥さんが金に目がくらみ、アプローチってのが本当のような気が・・・

  • 回答者:2ch (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

略奪したみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

略奪されたのだと思います。旦那が大変な時にバラエティ番組にでているようですからその程度の人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元夫が暴露したんですよね。
鳩山さんのお母さんがお金持って来て「これでお願いします」って言ったとかなんとか・・・
そのお母さんがテレビでこの事を聞かれて「好きな人と一緒になるのが一番いいから」って、言ってた時には笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
ご本人が言ってましたから。
優柔不断な人だからしたのでしょう。
けれどそんな人が首相だなんて..恥

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人がであったときには奥さんは別の人と結婚してました。
家族ぐるみだったのですが、鳩山さんと奥さんが惹かれあったのだと思います。
もっとしっかりしてほしいって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫略奪婚をするような人は自分さえよければいい人なので
その人が明確に得られるメリットがない限り何を期待しても無駄ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>鳩山さんは略奪婚だそうですが本当でしょうか

そのようですね。
そばにいたわけでもないし、知り合いでもないので、マスコミ情報ですが。

アメリカ留学中に何かのパーティーで見初め、アタックしたようです。
その後人妻だと知り、前夫に親を介して…。
となったようです。
まあ、数十年も前のことですからわかりませんが、親を介するなど、夫人の離婚から結婚までの手順を踏むのは礼儀なのでしょうか(?)。
しかし留学中の身で、研究よりも、ずばり女にご執心とは。

理系の人間ですから、文系に比べて、根回しとかが得意ではなさそう。
政治か向きなのか、否か?
同じ、理系出身でも、管直人とはだいぶ違う。出自といい、大学時代のすごし方といい、その後の政界での身の処し方といい。

まあ、国民にだけは迷惑をかけてもらいたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに優柔不断っぽく見えますね。
見えるというか実際そうだ。
普天間は大ピンチ、落としどころが見つからなくて大変です
どういう決着を見せるかが見ものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の冒頭部分を読んで、
すぐに私も奥さんの方からだろうと思ってしまいました。
総理の器じゃないので、早く交代してほしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から できる男の影には
女あり と言うから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

であったときには結婚していたそうですが、分かれてからおつき合いしたみたいですよ。
それにしても、いい加減な人ですね。野党時代に秘書の問題は議員の問題で責任を取るべきだって言ってたことにはじまって、何でもすぐコロコロ話が変わります。こんな人を総理にしておいていいの?・・・でも次の総理がまだ思い浮かばない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る