すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ご自身が使っているポイントサイトで1番貯まりやすいサイト、また、貯まりにくいサイトを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 22:54:22
  • 2

並び替え:

貯まりやすいのはSooda!もあるので「ライフマイル」です。  

なかなか貯まらないサイトはインフォキャッシュです。換金までほど遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番貯まりやすいです。
Soodaのポイントも加算できるので。

貯まりにくいのは「はちねっと」。
全然貯まらないのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番たまります。
インフォキャッシュが全然たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番貯まりやすいポイントサイトはECナビです。
まぁここはアンケートも含むので当然ですけど。
1年で6000円分くらいは貯まりました。

貯まりにくいポイントサイトはPONEYです。
1日平均で1円未満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ecナビがたまりやすいです。
貯まりにくいのはインフォキャッシュとポイントカフェです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番貯まります。

貯まり難いのは、ぱんだポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近低調ですがまだ一番がライフマイルです。

貯まらないのはPointo*Cafaです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaがあるここが一番ですね
あとは予想ネットがお気に入りです

ダメなサイトはインフォキャッシュですね
全然貯まりません~~↓

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番貯まりやすいのは、予想ネットです。
ゴールド会員だから。ここと一度ゴールドになってしまえば下がることはないし、
換金も即日です。

まんぷく島と得だわ幕府。
以前は良かったのですが、最近は駄目駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいのは「ライフマイル」です。  
Sooda!もあり早くポイントが貯まります。

貯まりにくいのは「はちねっと」です。 
メール・検索・クリック・ゲーム等の獲得ポイントが少なく、ちっとも貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいのはECナビ、げん玉
貯まりにくいのはポイントナビ、まんぷく島

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここが一番好きです
ほかは交換までいくのが大変で

  • 回答者:777 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビです。改悪と言われることがありますが、なんだかんだで一番です。

貯まりにくいのはinfoQです。もうちょっと・・・です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがたまりやすいです。

貯まりにくいのは、懸賞ニャンダフルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番貯めやすいのはECナビですね。
リサーチパネルがあるし、案件をこなさないとクリックポイントが減る?と言うランクもありません。
溜まりにくいのはCMマイルですね。
動画を見るのがかったるい、換金までに3年近くはかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る