すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ブラッディ・マンデイ シーズン2が終わりましたが、みなさん どうでした?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-01 10:38:20
  • 0

並び替え:

以前の話のほうが面白かったです。


今回はちょっとがっかり。

いまいちでした。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまいちでした。もうちょっとラストもなんとかならなかったのかなという感じでした。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の話は面白くなかった。
ハッキングもリアルティーが無かった。

  • 回答者:ハイザック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回のほうが面白かった。
話が複雑になって。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1のが面白かったです。

  • 回答者:777 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

折原マヤが途中で殺されてから、つまらなくなりました。
彼女には、最後のスパイダーとの対決まで生き残ってほしかったです。
仮に続編があっても見ないと思います。

  • 回答者:土8ドラマは打ち切れ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前回の方が楽しめました。
あまりにも魔弾の射手だとか皇帝の心臓だとかっていう大仰な言葉が出てきすぎて、感情的な台詞の場面では、この俳優、恥ずかしくないのかなって思ってしまいました。

  • 回答者:3はいらないかも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わってみてスパイダーが統率していたとは思えない。
全体的なつながりはごちゃごちゃ。1~2話完結のサイクルを繰り返している感じだった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん面白くなくなっていった
そんな印象ですね。
もう少し何かあるのかなって思ってましたが、何もなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的には、面白かったと思います。
ただ、終わり方は少しあっけないというか、もうひとひねりほしかったです。
他のドラマとかと比べると、かなりいいほうでは、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後あっけなかったと思います。
なんかごちゃごちゃしすぎて
最後のほうよくわかんなくなってましたww

  • 回答者:tkrove (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回の方が面白かったです
今回はあんまでした・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりおもしろくなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

徐々に見る気が無くなってしまいましたが、惰性に最後まで見ました。
前作のほうが面白かったと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

色々言われてたみたいですが、私は面白かったです。
原作未読なので、この人が怪しい、とか毎回ドキドキハラハラしながら見てました。
最後はちょっと物足りなかったです。
折原マヤいて欲しかった~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初楽しみに観てたんですが
途中から、なんとなく気にはなるので見てる感じでした
あれ?そんなぁ~あっけない終わり方???って思っちゃいました

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイダーがちょっと無理あるんじゃないかと思いましたw
また、最後のプログラムがあっさり破られていたことがちょっとショックです・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原作の漫画の方が絶対面白いと思う。
原作を読んだ人は残念なドラマになってしまったと思う人は多いんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他局の面白くないドラマを見るよりはましなのでは
ただしこのドラマも原作が漫画なので
やる気の無さが伺える

  • 回答者:DC7 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の数話は面白かったけど、だんだんフェードアウト状態な展開でした。
JとKが生き残っているので、まだまだ展開をさせようとしているのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前作よりもドキドキ感がなかったけどまぁまぁ楽しめました。
折原マヤが死んでしまったのが残念です。
まだ続きそうな雰囲気で終わったけどダラダラ続くのだけは避けてほしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る