すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今月発売される予定のアップルのiPad。
あなたにとって、「買い」ですか?
それとも「見送り」ですか?

理由も添えてお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 00:14:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
見送りの意見が圧倒的でした。
参考になりました。

見送りです。
携帯用としては大きすぎるし
ノートPCを持っているのでそれで性能は問題ないですし。
中途半端ですよねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見送りです。
まだ読める本の種類が少なそうなので。

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送りです。

機能は良いとは思えませんでした。

  • 回答者:3試合連続ホーマー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送ります。
昨年の10月にiPhoneを購入しましたので特に必要性を感じません。

  • 回答者:マラサイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送りです。
使い勝手がいいように見えなかったので。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送りです。
ついこの前にiPhoneを購入したので。。。
それを除いても、次に購入するのはPCです。
未だPowerBookG4ですから(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送りです。
アイフォンを持っているので、特に必要を感じないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送りです。

ノートPCはMac Book、
携帯音楽プレイヤーはiPod Touchを持っています。
iPadがiPod Touchの拡大版という以外に何もないならば特に必要ないですね。

Windows派の人が買うならMacへの入門編ということで安価で良いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し小型化されてからですね
現状ならパスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見送り
ポケットに入らないプレーヤーなんていらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る