すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今、ワンピースを買おうとしています。
でも、ワンピースの色を何色にしようかまよってます。
みなさんのお勧めのいろはなんですか?

私の好きな色は、
白、黒、グレー、薄ピンク、薄紫です
なるべくこの㊤のなかから選んでくれると、
うれしいです><
よろしくお願いします

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-04-02 10:22:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

薄ピンクのワンピースを買います☆
匿名さんの意見で、レースをついたのを買いたいと思います♪
ありがとうございました

柔らかい感じが春はいいと思うので

薄ぴんくですね^^

あれ?
髪の毛の質問のひとかな?^^


デートできるのかなぁ~

だったらやっぱりピンク♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよぉ~♪
デートに行く事になったので、服の事で質問しましたぁw

並び替え:

長く着るなら、白、黒がいいですね。

デートなら薄ピンクがいいです。
女性らしくて、可愛らしい印象になりますし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄紫がいいと思います。
すみれの花のよう 可憐で可愛い感じがします。

  • 回答者:野山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルグリーンがいいかなと思ったけど選択肢から選ぶとすれば、薄ピンクが可愛いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」です。
春らしい色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中なら薄ピンク、白 どちらもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならグレーです。

グレーでも薄いグレーの色を買って、白や薄いピンクのニットを上に羽織ります♪
春らしい、でも清楚な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね~
一番好きな色だし^^
合わせやすいしね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の求めている色が入っていました。^^
個人的には薄紫が好きですね。
せっかく買うのであれば、少し色があったほうが遊び心があっていいと思います。
薄紫であれば色的にも春らしいですし、個性も感じられます。
意外と合わせやすい色なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に「若い子」と判断して・・・
白か薄ピンクがいいです!
理由は春らしいから。
ちょっとレースなんか付いてると可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは・・・たぶん若いコだとおもいますww
ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る