すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう海行きましたか?^^

  • 質問者:ごぅ
  • 質問日時:2008-07-27 13:12:01
  • 0

並び替え:

昨日と今日で今年分泳いできましたw
もう今年はこれで終わりです。気持ちよかったー。

  • 回答者:ウロコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。たぶん今年はプールだけで
終わりそうです。

  • 回答者:ちゃんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。
もう何十年も行っていません。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海ないから行きません

  • 回答者:いな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いってませんし、いく予定も行く気もないです

  • 回答者:やけたくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。行く予定もなしです。
海水浴は苦手。時期を遅らせて、眺めに行きます(^^)
ぼ~っと海を眺めるのが好きです♪

  • 回答者:夕日がきれい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の日に行ってきました。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海には行ってませんね。遠いし。。。
プールなら一回行きました。

  • 回答者:きいきい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
去年は行けなかったので、今年は行きたいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。海も人が多くて、そこにいくまでが暑そうなので、悩みます。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってませんが
来週あたり行こうと計画しています
天気いいといいな

  • 回答者:海は広いな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。8月になってから行く予定です。

  • 回答者:wo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。
最近はもう行かなくなりました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです(´;ω;`)

  • 回答者:みー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湘南の海に行ってきました。

  • 回答者:相撲 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大海物語

  • 回答者:一行質問 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。っていうか、今年も仕事に追われて行けそうにありません(-_-;)

  • 回答者:おかぴー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る