すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毛深い男性は好きですか?苦手ですか?

それに対しての一言もお願いします。

  • 質問者:ツルツル
  • 質問日時:2010-04-04 08:54:19
  • 0

苦手です。
夏になるとTシャツから胸毛や背中の剛毛がはみ出ている人を見たことありますが
気持ち悪いです。グルメ番組でも腕が剛毛だらけの人が料理してるのを見ると
引きます。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も手入れをしてないなら苦手です。
マナー程度でも手入れしようという気持がある男性なら、まあ許します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いのは苦手です。
気持ち悪いイメージがあるからです。
かと言ってツルツル過ぎるのも嫌かも。
程々が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深い人は苦手です。
でも、ツルツルなのも、ちょっとね・・・・

男性がツルツルで、女性の方が毛深かったらイヤだなぁ。

  • 回答者:程よい程度がいいけれど (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど生理的に...

でもギャランドゥーは素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
特に胸毛は気持ち悪いです・・。

  • 回答者:ひろこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛蟹の様な人で胸毛がいっぱいって苦手です。
ツルツルすぎるのもちょっと気持ちが悪いですが
普通くらいでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深くてもツルツルでも好きですが、それらを自慢する男は苦手です。
すねをみせてつるつるを自慢してる人がいて引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
頭の毛以外は少ないほうがいいです。
つるつるが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと苦手かもしれません。
ただ自分が毛深い方なので
ツルツルの男性を見るとちょっと恥ずかしくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
体質なので仕方ありませんが。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方だと思います。
筋肉と胸毛は好きです。背中までになると考えちゃいます。
ガリガリとツルピカが苦手です。

  • 回答者:とくめい☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり毛深いのは苦手です。
かといってツルツルもなんだか物足りない感じですね。
ということで適度が理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌じゃないです。
ちょっとは男らしさも感じるし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深すぎもどうかと思いますが、あまりツルツルの人もどうかと思います。
苦手ということでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深すぎもどうかと思いますが、あまりツルツルの人もどうかと思います。
苦手ということでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です

ほどほどだったらいいですが ゴリさんくらい毛むくじゃらだったら
腕がふれただけでもイヤな気持ちになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
すね毛はまだ…としても、胸・腹は特に苦手です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です・・・
毛深い人はちょっとにがてです、。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は気にしません。

剃られるよりはマシなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は全身毛深いので毛深い男性はOKです。

ただし筋肉質でスタイルの良い男性に限ります。
夫はジムで鍛えているので筋肉質でかっこいいです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深すぎるのは苦手です・・・
ある程度なら良いんですけど。
不潔に見えてしまいます><

人それぞれなので、
毛深くても個性なので良いと思いますが私は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないし、苦手でもありません。

相手次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過ぎるのはどうかと思いますが、
ある程度はあった方が好きです。

剃る前の髭の手触りが
微妙にザラザラでなんとも良い感じ。
その程度の毛深さまでなら大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどまではいいですがあまりに凄いとダメですね。

全く毛がないよりはいいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です・・・
特に胸毛とギャランドゥは無理!!
男性ホルモンが強いと将来ハゲるし・・・私にとってはいい事無し!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
あんまりキレイには見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です
夏は暑苦しいです。

それと毛深い男性は体臭のきつい人が多いから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどすごい毛深さでない限り、苦手ではないです。
ツルツルすぎるのもかえって違和感があります。
これまで毛深さで嫌いになったことはないです。

  • 回答者:ぷち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に苦手意識はないです。
父が毛深い人で、兄弟みんなそれなりに毛深かったのを見て育ちましたから…。
だからといって好きかと言われたら、普通ですとなります。

人を好きになるときに、体毛の事を気にした事がないですし、
友達なら尚更気になりません。
かえってツルツルの人のほうがビックリして話題に上がる程度ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで言えば、苦手です。
でもそれはほんの一部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
胸毛や手などに毛深い人がおられますが、
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・「好き」ではありませんね。。
手の甲とかは・・こわい。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苦手です。

生理的にどうしても受け入れることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くない男性より、あったほうがいいです。
肌も綺麗すぎたりすると自分が引け目を感じます。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
特に胸毛はダメですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと苦手です。
何となく汗臭そう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直苦手です。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
好きになった後に、毛深い人だったと気付いたら「しょうがない」と思いますが、
好きになる前に、毛深い人だって気付いたら、恋愛対象から外してしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の数学の先生がとても毛深くて
指にも毛が生えていて初めて見た時は本当に驚きました(^^;
でもとっても素敵な先生で(ずんぐりむっくりの体型でしたが(^^;)
生徒達から絶大な人気がありました。
男は外見じゃなくて中身です!!(^^)

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に好きでも嫌いでもありません。

好きになった男性が毛深ければ「毛深い男性はステキ!」だと思うし、
嫌いな男性が毛深ければ「毛深い男なんてキライ!」と思います。
要はその人次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり毛深い人は苦手です。
胸毛とかすごかったらちょっと引いてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る