すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これを飲むと、お通じがよくなるお茶があれば、
ぜひ教えてください。

重複は避けて、ネットで買えるところをお願いします。

  • 質問者:お茶
  • 質問日時:2010-04-04 14:41:45
  • 0

五葉茶
http://item.rakuten.co.jp/genkidou/10000347/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬるま湯か水を2杯、一気飲みすると私は出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローズヒップティーはよかったです。
砕いてあるタイプを買って、実も飲むと効果が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、緑茶と麦茶が、効果ありです。
それも、濃い目のお茶へして飲めば絶大♪

お茶は、全般に、どれでも、効果あると思いますが。
まずは、手ごろな麦茶とか緑茶で濃く飲んでみてほしいです。
それも、ホットで、飲むのが、ポイントなんで、参考へしてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜紅茶が良いです。
(生姜湯も併用すると、なお良いです)

1日に朝だけでも飲むと、調子がいいです。
出来れば、ホットで飲む方が普通のお通じになりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プーアル茶  楽天市場ノ」サイトで購入できると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【素人】


何であれ、寝る前に、コップ1杯の水分を・・・

自分の好きなもので。

早ければ翌日。
遅くても、1週間かからないはずです。

それで駄目なら、何か別の原因があると思います。

病院に・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センナ茶・ルイボス茶・どくだみ茶・いちょう葉茶が効果があります。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶がいいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ウーロン茶がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る