すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、大声を出して笑ったことがありますか?ある方その大笑いをした内容を教えてください!!
一緒に笑ってストレス発散したいです。

===補足===
テレビ以外でお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 20:34:33
  • 0

並び替え:

5歳の子供がテレビをみていて大笑い、初めて笑いが止まらなくなって泣きながら怒って笑っている姿を見て、親の私たちが大笑いさせてもらいました!

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
ユーチューブの「面白動画がいい

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が風呂上がりにパンツ一丁でウロウロしていたら、ワンちゃんが後ろから飛びかかり、パンツをおろしてしまいました。
フルチンの主人も慌てていましたが、ワンちゃんの恥ずかしそうな目がかわいかったです。
娘が帰宅前だったのが唯一の救いでした・・・・。

• 回答者:家政婦は見た (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

昨日、吉祥寺でqujilaのライヴを見ました。
tuba担当の関島さんが慣れないトランペットを吹いた曲がありました。

演奏前の,尋常じゃない緊張感には大笑いでした。

この回答の満足度

4歳の娘がテレビで猿を見て
突然四つん這いになって猿のマネをしたことです。
ちょっと似てたので家族で笑いました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私の母です。

女の子に手を振られ、手を振りかえしている母。

「だれ?」

「しらない。。」

無意識に手を振ったようで、大笑いしました。

結局知っている人だったみたいです。

化粧していたから分からなかったようです。

• 回答者:めえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

2歳の娘の残したご飯を食べたら「返して~」って急に泣き出したことです
笑っちゃいけないけどおかしくてそこにいた大人全員で大笑いしちゃいました

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

きっと大きく成長するでしょうね。そして「小さい時、こんなだったんだよ。」って言ったら「絶対違う!!」ってムキになって言いそうですね。そこでまた笑えそう…

子供2人いますが.車で昨日出掛ける時に後部席に2人乗るのですが.
ドアの閉まった音が2回したと思ったので走り出しました。すぐ左折なので
バックミラーを見たら長男が血相変えて追い掛けてきていました。
それで爆笑でした。
乗ったと思ったら乗っていなかった。
次男「おまえも言えよ」って大笑いしちゃいました。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

長男は焦ったでしょうね。次男はきっと「えっ?なぜ?」で言えなかったのでは…でもミラー見たときに必死に走っている長男。確かにうける~。

家の中でコードに引っかかってこけて「えっ!うそー!自分が??」
一人で大笑いしていました。

それで余りに痛いので病院に行ったら足の指を骨折していました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大笑いは良いけど、その後は痛いですね~。骨折も病院代も…早く治してくださいね。

我が家に遊びに来た6歳の姪っ子がいきなりゴリラの物まねを始めて、それがあまりに似ていたものだから、腹が痛くなるまで笑ってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありますよ~
今日友達とプリクラ摂ってる時に
なんか突然脱ぎだしたのです
もう、びっくりながら大笑いで面白かったです^^

• 回答者:りぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

同僚と飲みに行ったときに、愚痴大会になりました。
ある人が、職場の人の悪口を言いました。皆同じように思ってるので、同感~ってことになりました。その人が誰かに似てるよなっていう話になって誰だろ~って思ってたら、誰かがガリガリガリクソンって言いました。似てる~って皆大爆笑してました。
笑いすぎてお腹痛かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

友達と旅行に行き、お茶したりしながらお腹一杯食べて、
夜ご飯いらないくらいだね、という会話の後に、最後の夜だから軽いものでもいいから
やっぱり食べよう、何を食べるかという話になり、レストランに行き、メユーを見ながら、
一生懸命にコースメニューを見て、デザートもスープもあるし、これにしようとフルコースメニューを選び、「お腹一杯で軽いもの(スープだけでもいいくらい)って言ってたのにね」と私が一言言ったあとから、二人で一生懸命選ぶ姿を思い出して友達と大笑いをしました。

• 回答者:よく食べるんです (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大笑いしてまたお腹がすいて食べませんでしたか??確かに私でもありそう…「私たちのお腹って…」って笑い出して止まらないかも!!

6ヶ月の息子が風邪で鼻水ズルズルの時にでっかい鼻ちょうちんが
両方の鼻から出てた時は大笑いしました

• 回答者:りあん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

子供だから笑えますね。でも両方ってあまりないですよね。かわいい息子さんですね。

黄金伝説ですね。
見ていて楽しくって大笑いできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

あるアイスクリームショップでダブルを買ったカッコつけた兄ちゃんが、彼女の前でいちびって笑かせようとしてたらその場で上のアイスを落としたのを見たとき。で、さすがに恥ずかしかったのか、そそくさと出て行ってました。
こいつ、本当にかっこ悪いと友達と二人で大笑いしてました。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

笑っちゃダメと思いつつ吹き出しそうな場面ですね。

電話中に寝てしまい、寝言言ってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

先日の「探偵ナイトスクープ」で
友人のくしゃみが「おひょい」と聞こえるけれど
本人はそんなことないと否定している・・・。
藤村俊二さん(おひょいさん)はそのくしゃみを聞いたら振り向くか?
と、いう依頼でした。

わざわざ東京まで行き、録音したくしゃみを物陰から再生すると
おひょいさんはみごとに振り向き、その様子に大笑いしました。
2度目の再生にもまたまた振り向かれ・・・^^

一人で見ていたのですが久々の大笑いでした。

• 回答者:おひょい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

アニメ「メジャー」で主人公の吾郎が「デリカシー」を「デリバリー」と勘違いして言っているのを聞いたときです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

オフィスのデカイ窓のそとに インコがとまった!
覗き込んだ 部長が 顔面ガラスにぶつけ DOO~NNと音がした!
ガガハハ~~

• 回答者:ざまみろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すごい音だったんでしょね。上司だから笑っちゃいけないだろうが…文面だけで笑ってしまう。その場にいたら止まらないかも…

DVD見てたときですが
名探偵コナンの小五郎のおっちゃんが
麻酔銃で眠らされて「はにゃ~」とかいいながら
眠りの小五郎ポーズに入るシーンです。
おなじみ場面ですが思わず笑っちゃいます。

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る