すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ジャニーズが、(Hey!Say!JUMP/NYC/嵐 等)が、ズームインとか、めざましテレビにたまに、出るじゃないですか。
コンサートがどーのコーのって。
あれは、出演予告見たいなのは無いんですか?
いきなり、でて、見れないときがあるので困っています。
よろしくお願いします*

  • 質問者:もかり☆
  • 質問日時:2010-04-05 10:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ、無いんですね・・・・。
ユーチューブで、見たいと思います。
たくさんの回答ありがとうございまいした。

ないですね・・・。


毎日、どれか一つだけこまめに見るようにすれば

見れます!


見れなかったやつは、
ユーチューブとかで!

  • 回答者:希 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

無いです。

番組をベタ録画するしかないです。
あとは、ファン同士の掲示板で事前に予想されることもあります。
とにかく、ジャニーズの場合は情報をこまめにチェックするしかないです。

自分の場合は、めざましテレビの方を毎日タイマー録画してます。
若いグループはズームインの方が確率は高そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
番組内で「この後●時から●●特集」というのが流れたりしますが
番組を見てないで知る方法は番組のHPをチェックしたり
(ズームインは前日に明日の放送内容がUPされたりするので)
ジャニーズのスケジュールを調べて、記者会見が行われたとかツアー初日だとかなら
翌日の番組を早朝からチェックした方がいいですね。
6時台のエンタメ情報では出たけど、7時台では出なかったとかあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
コンサートが近くになると出るみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまに見ますが
出演予告はないと思いますよ

この回答の満足度
  

無いですね。
ああいうのはコンサートの予定とかをチェックしておいて、
その当日や翌日の放送を見るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る