すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今晩の献立は?

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2008-07-27 15:32:16
  • 0

並び替え:

鰹のたたきと甘海老とサラダ
スーパーのできあいもので食べます
ビールを飲みながら食します

  • 回答者:モーさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんでもしようかと^^。
後は豚肉の薄切りで冷しゃぶでも^^。

土日の献立考えるの面倒ですよね^^;

  • 回答者:キッチンママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げの時雨ポン酢かけ
とポテトサラダです

  • 回答者:コケーーコッコ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜はカレーと決めてるので野菜大きめカレーを作りました。
今、煮込んでる最中です。
これと、あとは生野菜ですね。

  • 回答者:cookies (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと1時間でうちも夕飯です。 でも何作っていいかわからない~。 どうしよう~~!!

  • 回答者:まるまる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋

  • 回答者:一行質問 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は一応外食です。
内容は決まっています。
ご飯に味噌汁、漬物、シーザーサラダ、
とり皮ポン酢、鶏砂肝のから揚げです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望は焼肉ですが、たぶん唐揚げかなんかで手を打たれそうです。
まあ作らないから贅沢言えません。

  • 回答者:おかぴー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日はほとんど焼肉です。
ホットプレートで焼いて食べてます。

  • 回答者:Di (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーです♪

  • 回答者:たら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のようなものです。辛いのがついています。行列ができるラーメンのシリーズです。

  • 回答者:かるにチン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る