すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

マスコミのタイガー・ウッズの報道に腹が立ちます

ウッズが不誠実だと攻撃していますが

貴方達がかってに紳士的だと持ち上げて今度は攻撃するのは

あまりにもかってでしょう、ところであなたの局では

不倫2回略奪婚をしたキャスターがいるでしょう他局では

7時代のバラエティー番組でセクハラが報道されました

その件はどうなっています人の事どころではないでしょう

そこん所どうなっているのでしょう。

ウッズ世の中にお金をばらまきました

キャスターAさん貴女はどのくらい世の中に貢献しましたか?

ウッズが相手にした自営業高級売春婦は口止め料をもらい

なおかつ脅迫して悪銭身に付かずで使い少しは景気の手助けになるでしょう。

  • 質問者:シリアル
  • 質問日時:2010-04-06 19:16:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

そうなんですよね。マスコミで働いていると、いつのまにかしっかり復帰しちゃってますからね。マスコミはサラリーマンでも高級取りで、買うお店もセレブが通うお店ばかりで、しかも味見とかなんとか、自分たちが美味しい思いしているのを見せ付けてムカつきます。そのくせ、マスコミ以外の人が何か問題をおこすと、ピラニアのように突っつきまわします。変体男が、TVで顔出して放送するな!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスコミなんて信用できないですよ。
働いてる人間も犯罪ギリギリの人がいますしね。
タイガーに限らず、マイケルの時もそうでした。
少年好きの変態・白人になりたい二○ー・児童虐待者・頭のおかしなビッグスターなどなど
どれほど書いていたか。
なのに、死んじゃったらそんなことサッパリ。
世紀のビッグスター・伝説のカリスマだの言ってます。
神妙な顔して涙まで見せる人もいますね。
マスコミって、視聴率の数字至上主義で怖いなーと思う瞬間でした。

  • 回答者:操作されてる国民 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってウッズはゴルフ選手であり、道徳の先生ではありません。
少々「お痛」をしようがどうでも良いと思います。

何を意図してあそこまで攻撃するのかがわかりません。
まあマスコミとしては騒ぎを起したいだけなのでしょうが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは自分達の不祥事は、もみ消しますからね。
嘘ついても責任取らないし。
マスコミは倫理とか誠実という言葉が一番似つかわしくない業界です。
薄汚れた業界ですし、自分に甘く、他人に厳しい典型例です。
それなのに、いまだにマスコミの報道を真に受けるバカが多いから笑えます。
マスコミの偉いさんや大物司会者で、愛人の一人や二人がいる者は珍しくないでしょう。
どの口で言うんだという話です。
女性が生理的に嫌悪するのは分かりますが、男で批判しているのは、偽善者か、ひがみ根性丸出しの貧乏人でしょう。
身体的欠陥が無い限り、あんだけ金を持っていてモテたら、カミさん一人で満足できる男のほうが少ないでしょう。

  • 回答者:関口宏の愛人を知る男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの報道姿勢に関しては、同意見です。
まるでハイエナのような人の弱みに付け込むやり方には、呆れてしまいます。

それを差し置いたとしても、ウッズの行為は正当化することは許されないでしょう。
特にゴルフはこの世で唯一、自分が審判として自らのプレーをフェアか否かを判断しなければならないスポーツです。
フェアなプレーができない者は、二度とフェアウェイに近づくことは許されません。
如何に経済的な貢献をしようとも、それが許されないのがゴルフです。

  • 回答者:アマゴルファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミはそんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の子供たちの憧れの存在だった人です
キャスターと一緒にするのはどうかと^^;
いずれにしても
あんな性癖の持つ主だと思うと薄汚く見えてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝のめざましテレビで大塚さんが
タイガーはプレイで多くの人から尊敬されていたけど
今はそれが失われている、みたいなことを言っていました。

私は思いました。
尊敬されたくてゴルフやっていたわけではなかろうに、
と。

要は、何を勝手に知った風なことを言いやがってと思ったわけです。
朝からちょっぴり腹立たしかったです。

===補足===
勝手に立派な人だと植えつけておいて、そうじゃなかったら
徹底的に叩きののめす。

酒井法子のときもそうでした。
勝手に清純派のイメージを仕立て上げ覚せい剤使用が
分かったら糾弾しました。
マスコミの論調に乗せられて一般の人の中にも
「がっかりした」などと言う人が出ました。

テレビの中の酒井法子のイメージだけでがっかりした
などとぬかすなんて勝手な奴だなぁと思いました。
タイガー・ウッズにしてもそうです。
彼らから直接被害を被ったなら意見する資格もありますが
そうでないなら何も言うべきではない、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年は自制するかと思いきや、たった四ヶ月、懲りない男、最低ですね。
そのうち、性犯罪で捕まるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに奥さんに対しては不誠実。
だけどよその国のマスコミがあそこまで言うのは…。
もともとマスコミは掌返しがうまいし、
煙もたっていないところからネタを作ったり、
テープをつなぎ合わせて虚偽報道もあるし(つい最近ありました)。
それに長いものに巻かれろ、波に乗れるだけ乗れって感じですね。
某局のアナウンサーは局の費用を愛人のために使ったり、
メインキャスターをやっている女帝の略奪結婚相手は局の大物でしたね。

ウッズの話は人の家庭を覗き見たがっているだろうとマスコミが親切に報道してくれてるんですね。
視聴者がどう思っているのか、まったく考えもせずに。
先日のフィギュアスケートだって、どこの国のマスコミかというくらいでした。
自国の選手たちが必死の思いでやってきたことを一切取り上げず、
隣国の金メダリストの凱旋帰国は礼賛の嵐。
それで視聴率がとれると思っているのか、洗脳しているのかって感じてました。

きっとウッズが良い成績を残したらあげあげになるんでしょうね。

  • 回答者:洗脳されている気がする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がマスターズに行くことが決まってからそう思っていました。
あと3年くらい眠るべきと思っています。
もちろん応援する気にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッズを攻撃するのは勝手ですが、あなたたちには関係ないでしょうって言ってあげたい。

彼だって男です、彼の気持ちは十分すぎるほど解りますし、僕的にはうらやましいです。
なぜ彼があんなにたたかれるのかも理解できません、不倫は良くないかもしれません。

男の性癖ですからね、遺伝子を残すという生物の営みですからね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような事件に対しては、全て個人の考え方、意見で判断するしかないのではないかと思っています。

良い悪い、間違っていると云ってみてもどうにもなりません。

私は、自分の基準で考えてきらいは嫌い、好きは好きで決めることにしています。

誰が何処で何をした、それを攻撃しあっても、残念ながらどうにもなりません。マスコミ関係の人達も多くの人達が注視していることを忘れないで真面目にやっていって欲しいと思うだけです。

自分だけは、自分の家族だけは、人から非難されないように明るく生きてゆきたいと願っているのみです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人共最低最悪な事に変わりないけど、世界的な知名度が違うでしょ?
ウッズにはスポンサーも山ほど付いてたんだし、叩かれて当然。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それとこれとは別の話。
そんなキャスターの話、ほとんど誰も興味ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に報道なんて低俗なので怒るのも馬鹿らしい。

  • 回答者:違うか? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る