すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人から血液型は何型だと思われますか?
実際の血液型は何型ですか?
私はA型ですが、マイペースで適当な性格のせいかよくB型だと思われてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-09 21:35:35
  • 0

私はA型なんですが、
おっとりしているように見えるみたいで
よくO型でしょって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A型といわれるA型です。
生真面目な感じがそう思われるのか
だいたいの人に「A型でしょ?」と言われる始末です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はA型ですがO型に間違われます。
おおざっぱな性格に見られているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ともA型ともB方とも言われてしまいます・・・
その時その時の雰囲気が違うのでしょうか

AB型なので0以外は合ってるとは思うのですが
決してAB型でしょとは言われないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの確率でAって言われます。
で、実際Aなんです^^

見たまんま、ってやつですね。

  • 回答者:お願いします (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は A型 とよく間違えられるのですが、実際は O です。親の型が A と O なので、A が強いOでしょうか・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型に見られるA型です。
神経質だからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たまんまでB型と言われます。
もちろん典型的な個性豊かなわがままB型です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですけど、Aといわれます
神経質で きっちりしないと怒るからです。
こんなこと当たり前でないの・・

  • 回答者:やまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の血液型はB型で、よく「B型でしょう?」と言われます。
自覚はありませんが、血液型を当てられるくらいですから、他人から見れば典型的なB型なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型と言われます。 実際はA型です。
A型っぽく、ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際もBだし、言われるのもBです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天的なのでO型と言われますが・・・。
実際はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくO型に間違えられます。
実際にはA型です。
A型っていうと嘘~って皆に言われますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型って言われます
実際A型です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る