すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ファンケルの「洗顔パウダー しっとり」をお使いの方。
1瓶50g入りで、何日くらいもっていますか?
(個人差があると思いますので、ご自分の場合ということで)
クレンジングとセットのトライアルセットを見ると、トライアルサイズで1ヵ月分とあるのですが、
これはクレンジング・洗顔の両方とものことなのかが分からず…。

良い評価が多いですが悪い評価も見たので、よろしければ使用感感想もお願いします。
肌質・洗い上がりなど・肌に変化は…?など。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 00:03:34
  • 0

並び替え:

確かに一ヶ月ほど使用できたと思います。
かなりいいなと思った記憶があります。
洗顔はすごくあわ立つので、少量すみますので、長く使用できました。
泡がやわらかく、とても気に入りました。
クレンジングは私はあまり合わなかったのですが、洗顔はとてもよかったです。
洗顔後は、肌が乾燥するということはなかったです。

===補足===
トライアルセットでですね。
分かりにくい答えで申し訳ないです。
クレンジングは、肌荒れが少なくなったように感じました。
洗顔後に乾燥しがちだったのですが、それがかなり改善されました。
あわ立ちが良いので、スポンジで簡単にあわ立つので助かりました。
私はあわ立てるのが苦手だったので。
泡でやさしく洗うので、肌の負担が少なくなったのか、キメ細かさが少し回復しました。
友人には、肌が白くなった?と聞かれました。
クレンジングは、他のクレンジングに比べて洗浄力がイマイチかなという感じでした。
ただ、洗顔でとれたのでいいといえば、まぁいいのですが、単体だと私はいらないかなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>1瓶50g入りで、何日くらいもっていますか?

というのが知りたいことなのですが、仰っているのは1ヶ月分トライアルセットの使用期間のことでしょうか?
(質問の50gボトルというのは、通常販売サイズになります)
また、1ヶ月使用されて肌に変化はありましたでしょうか?



補足ありがとうございます。
クレンジングの情報まで^^
私もクレンジングは過去に使用したことありますが、ポイントメイクな為顔への効果を感じることができませんでした。

ただ私の質問は、
>ファンケルの「洗顔パウダー しっとり」をお使いの方。
>1瓶50g入りで、何日くらいもっていますか?
だったので、結局知りたいことは分からずじまい…でした(^-^;)
ファンケルに電話します。
トライアル量が1ヶ月とあるので、その容量から通常販売分の使用日数が分からないものかと思って書いたのがややこしくさせたようですね。
使用感情報は詳しくありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る