すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOは実在すると、あなたは本気で信じていますか?

回答してくれたみんなへのお礼

半々みたいですね^^

信じてます!

時々飲んだ帰り道、記憶がなくなります。

絶対UFOに連れさられ実験されてると思います。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですw

並び替え:

実在などしない
つくりごと

  • 回答者:し尚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのを信じるのは小学生か小学生並に馬鹿でしょう。

  • 回答者:嘘ばっか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未確認飛行物体 としては 信じます。
(あくまでも、未確認だから)

宇宙人が、UFOできてる事は、絶対ありえないと思います。
光速を超えることができないからです。

ただ、宇宙人は必ずいます。
何千兆個の星が、あるので絶対にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人が、その存在をかくして、こっそり地球に訪問しているというのは、いかにもありそうな話で、子供ころから信じるとか、信じないとかではなくそういう物だと思っていましたが、改めて考えてみるとそういうことを言い出したのは、物語で宇宙人というものが語られ始めての事に過ぎないですよね。
やはり単なる作り話と言うか、幻想に過ぎないのではないでしょうか。
宇宙は広くても、他の星系にいる生命とコンタクトできる知的な生命が同時期にいて、接触してくる可能性がどのくらいの物なのか、今もSF的な想像の域を出ないと思います。少なくとも私たちにはまだそういう能力はありません。
これから手に入れるかどうかもわかりません。私自身が生きている間にはとても無理なように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。

宇宙の彼方に、宇宙人は存在するでしょうけど、
光の速さをを超えて、地球まで来ているとは思えません。

仮に、既に来てたとしても、
未だに、どこの政府ともコンタクトしないってのも不自然すぎます。

必ずしも、UFOが宇宙人の乗り物だとは限りませんが・・・・。

  • 回答者:MIB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じていません。
ただ本当のところはどうなのか・・・。
誰にも分かりません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。というか、「UFOらしきもの」は見たことがあります。
隣にいた家族もいっしょに目撃したので、幻覚ではないと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。

存在しない合理的理由がありません。

この広い宇宙に生命体がいてもなんら不思議はないと思います。

  • 回答者:人間なんてちっちゃい存在 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な物体は見たことがありますが、UFOだったとは思えません。
なんだか不気味で怖いので、存在を信じたくないです。

  • 回答者:ふらん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。見たことはないけどあると思います。宇宙人が乗ってるとは限らないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。
実在しないと証明できない以上、信じていて良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。
子供の頃からやおいさんのテレビを観ていました。

  • 回答者:ハイザック (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へへへ

信じています。

今現在、地球上にあんなへんてこな動きする乗り物はないですからね。
一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう

私は信じておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

はい、信じていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

信じています。
いつか見れるような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもね

信じています。
地球が存在するのだから他にも生命体がいてもおかしくはないと思います。
でもテレビで放送される未確認飛行物体って言うのは怪しいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふうん

実在すると本気で信じています。
UFOらしき物体が飛んでいるのを見たことがあるからです。
宇宙人も日本に来ていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ

信じてはいませんが、実在したら面白いだろうな~と思っています。
その時は宇宙人に会いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイラも会いたいw

信じません。
UFOを見たことがなく、見た物以外信じない主義なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね

信じています。
地球人も宇宙人だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFO♪

信じていません。

広い宇宙の中で地球と似たような
生命体を持つ星があったとしても
その星から地球へやって来るということは
余りにも確率が低いように思うからです。

やはり実際に見ないと信じることは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実物が見たいね

信じていません。
可能性はあるのかもしれませんが、自分の目で見ていないので信じることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可能性はね

信じています。
でも地球には到達していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くまでは来てるかもw

信じています
広い宇宙、人間より進んだ文明の星があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね

信じていません。
UFOを作り上げるような高い知能を持った宇宙生命体は存在しないだろうと思います。
最近になって科学者が月や火星などに生物がいる可能性を必死になって探っていますが、科学者が想定しているのは、カビとか単細胞生物レベルの、ごくごく原始的な生命体です。
そのくらいの原始生物なら地球以外にも射るかもしれないとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもね

目撃情報だけは散々あるのに
UFOからの落下物と断定された物があるという話は聞いたことがないので半信半疑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うのはタダやからね

信じていますよ。

地球人がいるので、
宇宙人がいないとは限らないと思っています。

UFOの実物は、焼きソバしか見た事ないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日清ヤキソバは除外してね^^

信じてませんでした が、
昨年夫婦で目撃しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ~

見たことないので信じていません^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね

99%実在すると信じてますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のこり1%は深い闇の中w

自分は信じてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る