すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

sooda!のレベルが上がると何かいい事があるんですか?

並び替え:

残念ながら何もありません。
メダルやトロフィーの色が変わるので一種のコレクションにはなりますが。。。
ご褒美ポイントが貰えたらいいのにな〜と思います。

この回答の満足度
  

なにもないですね
あるといいなあと思う

この回答の満足度
  

いいことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもいいことはありませんよ。
あってほしいものです。

  • 回答者:よち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもありません。レベルに応じてボーナスポイントとかもらえればいいんだけどね。

この回答の満足度
  

何もないみたいです
自己満足くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん何もないと思います。
上がっていくのを見ているとなんだかうれしくなる自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもないです。
しかも、レベル100を超えると
なかなか上がりません。
そのうえ、上がってもうれしくない。
こんなレベル付け、やめたらどうかと思います。

  • 回答者:おけら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も良いことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもないけど
楽しいから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は良い事なんてないですね。

以前はここSooda!のソーダ水が貰えたり
その後はポイントが貰えたりしたのですが、
ランキング廃止になってなくなりました。

ここで不正をする人がいるのでそうなったようです。

マイページでコインやメダルを眺めるくらいですよね。

レベルより ベスト数とかが上がると嬉しくなりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もありません。
自己満足するだけです。こんなに回答したんだなと思うだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もありません。

「回答したらレベルが上がった!また回答しよう!」
と思わせる為ではないでしょうか。。。

目標になるだけですね。

この回答の満足度
  

何もいいことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですよ。
「レベル○○で、ポイント2倍」とかあればいいですけど…。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分的なものです。あまりいいことなんてありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。なにも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないですよ―――

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にポイントがどうこうなるわけでもないです。
トロフィーの色などが変わっていくだけで自分の中での目標みたいなものです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダルやトロフィーが貰えます。 Web上だけですが・・・・

  • 回答者:Ayako (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね^^あったら嬉しいですね

  • 回答者:777 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにもありません.....

  • 回答者:jj (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目安なだけでいいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありませよ。
自己満の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別に「いいこと」など無いな
だんだんとレベルあがると
トロフィーが変化してきます

  • 回答者:皮緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、特にありません。
達成感?自己満足?sooda!でこんなに回答してきたんだ~ということを数値に表したものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもないです・・
自己満足くらいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありません。レベルがある程度にたっしたら、1、2ポイント増やすくらいの工夫してほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に良い事はありません。
唯、画面上レベルが上がるだけです。
サッカー頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ちょっとしたモチベーションにはなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダル・トロフィーがもらえますが、これでは実質、ユーザーにとって何もメリットが無いのと同じです。
一定のレベルを超えた瞬間にボーナスポイントがもらえるとか、実際にポイントを得する形のメリットがほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダルかトロフィーがもらえるだけです。

http://sooda.jp/note/4890

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別何かあるわけではありません。
自己満足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一定のレベルになるとマイトップのコレクションに表示されるメダルやトロフィーが貰えますが、それを貰ったからといってポイントが増えるわけではないので特にいいことはありません。
レベルアップはあくまでも自己満足にしかなりません。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくある質問ですが何もいいことはありません。
レベルを上げたいという人間の心理に突いています。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にはないですね。
何かいい事があると励みになりますが、今のところ何もなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこれといってはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しさがついてきます。

この回答の満足度
  

特に、何かいいことがあるわけではありませんが
あるのと無いのでは、気分的にも違ってくると思います。
レベルが上がりました。ってなると、ちょっと嬉しくなったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントがもらえるとか、そういった事はないので、特にはないです。
自己満足、達成感くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは何もないと思います。
ただ、次を目指して頑張ろう!という気持ちにはなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が嬉しいだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。
自己満足だけです。 何かあればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もいいことはありません。

自己満足だけです。

===補足===
しかし、上を目指しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありません。
何かあると嬉しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありません。
でもレベルが低い人というのは、あまり慣れていない人が多いので
最初は躊躇しちゃいますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
コレクションが増えるので、それをいい事と思うのなら別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもありません。
ただ あと何ポイントで
何レベルになるとかが
出てくるだけです

この回答の満足度
  

とくに何もないですね。
何かあったらいいのに。

  • 回答者:うみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はよくばり相談室の時代からなので、それなりにレベルは上がってきましたが、特典は何もないです。

不景気だからしょうがないのでしょうか。張り合いがないですね。

  • 回答者:えい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが上がることで順調にポイントがたまっていることが実感できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状では、何もありません。
でも、Sooda!は、色々と試行錯誤を繰り返しており
成長過程と思います。
将来的には、何らかの手法に利用されるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も無いですねぇ~
しいて言えば自己満足ですか?!
何か特典付いたら嬉しいですね!!!

  • 回答者:みらい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に無いんですよね。。。
要らないかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに良いことはありません。
レベルが上がると、イラストのメダルやトロフィーが増えていきますが、所詮は単なる自己満足にしか過ぎません。
できることなら、一定のレベルに達成したら10~1000P進呈みたいに企画を事務局がやってくれたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスポイントは無く、
コレクションのメダルやトロフィーが増えて自己満足の世界。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないですね。トロフィーとかたまって満足するぐらいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高レベルまで到達していますが、なんもいいことはありませんよ。

===補足===
最高レベルではなく、かなりのレベルまでに訂正

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
ただの自己満足ですね。モチベーションは上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もいいことはないですね。
自分へのご褒美みたいなもので励みになるという意味ではありかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといっていい事があるわけではなくて
ただ自己満足するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
コレクションのメダルやトロフィーは増えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る