すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 防犯・安全対策

質問

終了

ifの世界行ってみたいです!
みなさんは、どんな世界がいいですか?

  • 質問者:鳳雷
  • 質問日時:2010-04-10 11:55:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

サッカー大好きさんが、一番if世界だったので、選ばせてもらいました

ドラゴンボールのような世界に行きたいです!
でも、自分は、悟空のような人でww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界中の人が関西弁を話す世界を見て見たいですね。
アメリカ人がしゃべったらリアクションが大きくなりそうだし
気品がある芸能人が話したらとたんにイメージが変わりそうだし
しょうもない事ですが見て見たいです。

  • 回答者:関西弁しか話せない関西人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に困った人が全くいない世界がいいです。

  • 回答者:生活困窮者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることなすことが上手く行く世界。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が不要で何でも買える世界

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとぎ話の世界に行ってみたいです。
不思議な国のアリスや赤ずきんちゃんなどなど
物語の中に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が平和で争いごとの無い世界がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気が良く、学歴や年齢に関係なく、誰にでも自由に仕事が選べる世界が良いですね。
現実は、転職したくても学歴と年齢が大きな壁で厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争や争い事がない世界がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みも病気も痛みもなにもない世界へ行きたいですね。

死後の世界かもしれないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る