すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

皆さんには、誰にも負けない事ってあり増すか?

  • 質問者:鳳雷
  • 質問日時:2010-04-10 11:57:38
  • 0

並び替え:

ダメっぷりなら多分誰にも負けません。
1階から2階へ階段であがるのに踊り場で休憩挟むほどです。

・・・・・ってのはダメですか。orz

  • 回答者:虚弱体質 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けち具合です。
お金はあるけど使わない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち直りの早さです。反省しないともいいます…

  • 回答者:ストレスしらず (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

几帳面では負けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布の紐をきつく結んでいることです。つまりはケチということですね…。
テレビ画面を見ていないのに音を聞くためにだけテレビをつけてたりと、電気代に限っては少々緩いのですが、買物では本当に欲しいもの・必要なもの以外は絶対に購入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんが強いです。
もちろん負けることもありますが、勝率では私の勝ち!です。

  • 回答者:最初はgoo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬好きなのは誰にも負けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉が通じない人とのコミュニケーション!

英語が話せないけれど、海外で3年生活しています^^;

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの犬に誰よりも愛されてること。
これは誰にも負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ず~っと正座していられます。
足がしびれることもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログ頑張って書いています。

この回答の満足度
  

ざんねんですがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、、

ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

球の速さ。170kmでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
人並みに出来ることはありますが、人より秀でていると思える事はありません。

  • 回答者:アイロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬猫の愛情の深さには誰にも負けないと思っています
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にずっといれます。。

この回答の満足度
  

鋭い流し目です。

これで普通の女性はイチコロです。


と思っているのは、私だけですよね・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチは負けません。。。。

  • 回答者:おお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

けっこう、飽きっぽかったりでして;;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳で献血回数153回。
いいペースで行っていると思います
目指せ1000回!!

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスだけは負けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

少しの自慢はありますが、誰にも負けない事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足です。
足の形は誰からも褒められているので自信ある。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美白かな^^
色の白さはまだ誰にも負けてません

この回答の満足度
  

若い時の酒量、ピッチ自信ありました。休日は、朝からビール飲んでいました。28年前で酒代が月3万超えていました。
今は、500mlのビール6本が限度です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
上には上がいるものだと心得ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタレには自信があります。
全く根性がありません。
ヘタレ選手権一位ですね。

  • 回答者:sam (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコールに強いです!
女ですけど飲み比べでは大抵の男性には負ける気がしません。

  • 回答者:うふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚がとにかく大好きなんです。
きっとこの気持は誰にも負けていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の強さは負けません。
年に1回は上司とケンカして男性上司を泣かせます。
まあこいつが根性ないだけなんですけどね。
いまだに男の子いじめをしている女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けじ魂です。
根性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地図がなくても、方向感覚で
迷わずいけることです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作PCのパーツ知識は誰にも負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の嫁さんのことなら
誰よりも知っています

この回答の満足度
  

囲碁ならそこらへんんお人には負けません。

  • 回答者:うみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールの早飲みだったら、負けません。

  • 回答者:のみすぎ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球ネタなら得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオカートなら誰にも負けない自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレを続ける事なら誰にも負けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳ぐことなら負けないと思います・・
北島選手とかには勝てないですが

この回答の満足度
  

軍事ネタなら負けないです。 
自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラのコレクションです。
昔から趣味で集めています。
数だけなら負けませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーで、誰にも負けないくらいうまくなりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技ネタだったら、誰にも負けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る