質問

終了

カラコンとコンタクトの
重ねづけってやっぱり
まずいですかね?

ライヴやるのでその時に
カラコンしたいのですが‥

度ありのカラコンって
よくわからなくて><

医者で買う度ありカラコンは
いくらするかも教えてくださいっ

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-10 19:03:41
  • 0

並び替え:

それはやめた方がいいです!
酸素がおめめに行き通らないです。
1つでやったほうがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトって立派な医療品ですから、独断で装着法を変えてしまうのは良くないですよ。
もしそれで眼球に傷がついてもメーカーに文句をいうことも出来ないし、全部自分の責任にされてしまいます。
最近は、コンタクトレンズに病原菌が付着することも問題になりましたから、重ねて装着すると、両方のレンズに病原菌が映ってしまう可能性もあるかもしれません。

カラーコンタクトの値段は、自分は買ったことがないので、ちょっと分からないんです。すみません。
自分は普通のコンタクトを使っているだけです。それは常時装着タイプソフトコンタクトで1枚1万円強。左右で3万円近くするものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ねはよくないですよ。
安いのだと5000円くらいからあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ねづけはまずいです。
通販2100円http://www.hitomi2.com/c_lens/10.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ねづけは無理です。

目の中に入らず、

視界もよく見えないはずです。


カラコンはやはり眼科、そして眼鏡店で

よくきいた方がいいです。

価格は5000円ぐらいです。

安いものもあります。


目の中に入れるものなので、自分に適したものがいいです。

  • 回答者:めめ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る