すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合い始めて、1週間になりますが
キスをするタイミングがあまりわかりません!
まず、1週間だとやめた方がいいでしょうか?
もうわかりません!教えてください!!!

===補足===
彼女も、キスをしてもいいと言っています・・・。

  • 質問者:[A-59]椿/楓/零
  • 質問日時:2010-04-10 23:03:02
  • 0

並び替え:

彼女もいいと言ってるんなら、2人きりになった時にして下さい。
家とか、公園とかが無難です。
つき合って1週間でも良いと思いますよ。
ただ、最初はフレンチで〜ガツガツはダメですよ。

この回答の満足度
  

早いとかは無いと思います。
でも、雰囲気は大事だと...自分が言うのはアレですけどね;
自分はふいうち的な奴とか さりげなくとかが良いと思います。
でも、最初なら 普通で←

この回答の満足度
  

周りに人がいなくて、キスしようって雰囲気になったときがタイミングです。
学生なら人がほとんどいない放課後とか、よく一緒に行く公園とかでなんとなくキスしたいって話をすればそういう雰囲気になるから、そしたらしましょう。最初は普通のキスね。んでキスだけのほうがいいですから。

この回答の満足度
  

彼女もいいと言っているのであればOKだと思います。
あとはシュチュエーションですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『あそこに何か見えるよ、見てごらん』って言って彼女が見た瞬間にほっぺに、チュする。
これが、キスの入り方・・・・。

冬ソナ、ヨン様を参考にして・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと言っているならOKだとおもいますよ^^
手が早いのは個人的に嫌ですが
ちゅーぐらいなら大丈夫です。
帰り際とかにさりげなくちゅーされると
キュンってきます><笑

  • 回答者:匿名です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がいいといっているのならしてもOKだおともいます。

帰り際に「してもいい?」ときいてみてはいかがでしょうか?
私(女)だったら「チューしないの?」といってさそってしまいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女もキスをしてもいいと言ってると言うことですが、キスについての会話になったと言うことですか?
それならその会話のあとがチャンスだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい雰囲気の時にふいうちでしてみるというのはどうでしょうか。
お互いかまえるとなかなかできません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもいいって言われた時がチャンスだったのにね(笑)
初めは誰でも緊張します。
2人きりになった時に勇気を出して!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスをしてもいいと言われながらいつまでもしないと、彼女はあなたに対して、不信の念を抱きかねませんねえ。あまり小細工は必要ないかと。

夜の車の中がしやすいです。

この回答の満足度
  

彼女、してもいいってゆーなら
いつもどおり会話してて
会話途切れたとき、
見つめあって・・ちゅ☆みたいな!

がんばってくださいっ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手もいいって言ってるならその会話した勢いでしちゃうといいですよ。
1回しちゃえばあとは楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりになったときに軽くキスをしたらいいのではって思いますね。
そういうときに目が合えばしてもいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人っきりでいい雰囲気のときに、どうぞ。
彼女も了解済みなので、大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女もOKしているのなら
2人きりになったときにまずは軽くチュッ
ってしてみたらいいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいないとこでこっそりしましょう。

  • 回答者:うみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスしましょう♪
ふたりきりの時ならいつでもOKでしょう。
大丈夫!

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいときにしてください。
相手が嫌がらないときに。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

>彼女も、キスをしてもいいと言っています・・・。
そんな会話をしているのなら
なぜそのときにしなかった~~!
色々考えすぎなのよ
女はそんなにシチュエーションとかこだわりないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気のいい所で二人きりになればできます。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間だから早いとか遅いとか関係ないと思いますよ。
大事なのはお互いの気持ちだと思いますから、彼女がOKと言っているのであればしても良いでしょう。
2人きりで落ち着ける場所ですると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいいと言っているなら、二人っきりになったときにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間は早すぎです。
お互い同意だからいいというものではなくて、社会常識的に「最初にこのくらいの期間は様子見をするのが普通だろう」みたいなタイミングみたいなものが存在していると思います。
教科書みたいに恋愛やキスの正しいやり方が1つだけ決まってるわけはありません。
恋愛は、人から教わった方法で進めていくものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいいと言ってるのであれば、やりたいときにすればいいでしょう。
迷うことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間って少し早いと思います。
まずは 手をつないだりしてから
はどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えるな!感じるんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1週間でキス??
中高生かわかりませんが、やめたほうがいいです。ガツガツ感でてますよ。。
キスやHが目的で付き合ったみたいで私なら引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る