すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お休みですか?
夜更かししますか?
何時に起きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 00:29:35
  • 0

並び替え:

お休みですよ。
夜更かしします。少し多く質問に答えたいです。
明日は9時ごろ起きる予定。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲みながら夜更かししますw

3時くらいに寝て、10時くらいにおきようと思います。

===補足===
補足: 明日は、休みですw

  • 回答者:hiro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は休みです
毎週夜更かしします
昼過ぎに起きます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
2時に寝ます。
10時におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。

2時ぐらいに寝ると思います。

10時ぐらいに起きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
2時まで起きています。 げん玉のげん鉄をやってから寝ます。
休みなので10時まで寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
早く寝たいですが、たぶん夜更かししてしまいます。
買出しに行かないといけないので、8時には起きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今日は眠くて夜更かしできません。
朝9時におきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
1時半頃までは起きていることになりそうです。
休みですが、いつも通り6時半には起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
夜更かしします。 これから、お酒を飲みます。
8時には起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
そろそろ寝ようと思ってます。
8時に起きるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お休みなので夜更かしします。
2時頃まで起きています
明日は8時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
少しします。
2時頃に寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はお休みです。
夜更かししてお昼の12時くらいに置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る