すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

このスカートに合うコーデについて

先日ローリーズファームで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039316380
画像のスカートを買いました。
しかし私はこんなに短いスカートをはくのは初めてで、何をどうしたらいいのか分かりません::

そこで質問があります。
トップスや靴はどんなのにしたらいいでしょうか?
また私はどちらかという普段はポロシャツにジーンズなどアメカジ系です。それに顔も可愛くないし背も高く細くもないので、こんな女の子らしい服を着ていいものかと不安でいっぱいです(汗
やっぱり女の子らしくない人が可愛い服着るのっておかしいでしょうか…?

ファッションに詳しい方、お願いします(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-04-11 11:23:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
時間の関係でベスト回答をつけるタイミングを逃してしまい、すみませんでした::

並び替え:

私なら、トップスはシンプルなカットソーを合わせて、パールのロングネックレスや太めのリボンベルトを合わせます。靴はヒールのパンプスで。レギンスかタイツもピッタリだと思います。女の子らしくない人が可愛い服を着るのはおかしいなんて、そんなこと全くありません。ぜひチャレンジしてみてください。

この回答の満足度
  

かわいい感じのスカートなんで上は黒や紺などのタートルなどですっきりさせると
バランスがいいと思います。
ロングネックレスなどをするといいと思いますよ。
足元はぺたんこのバレエシューズやパンプスなどできれいめにまとめると
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うよりも
なんなので

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/m335.html

の真ん中あたりのバラの花柄の感じで下にその白のスカートを履いたら
とてもかわいいです

ブーツはショートで白がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子なトップスも合うけれど、あぃみぃさんもおっしゃっているように
ポロシャツやTシャツを合わせて、甘辛にしてもいいと思います☆
ポロシャツやTシャツはゆるいシルエットではなく
丈は短めのがかわいいです。

まだ寒いのでレギンス+スニーカーがかわいいと思います。

女の子っぽいのになれてきたら、
パンプスに挑戦したらいいのではないでしょうか。

女の子らしい服、是非とも挑戦してください!!
女の子はファッションやメイクで、だいぶ印象が変わります。
かわいいものを身に付けていたら、自然と可愛くなっていくものです☆

足を開かないことだけは、気をつけてください(笑

  • 回答者:なーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もトップスにポロシャツをもってくるのもありだと思います。かわいい系のポロだともっといいですね。
買い足してもいいのならワンピースやチェニックも1枚あったなら使いやすくていいですよね。
通販の会社で似たようなスカートを探し そこでのコーデをマネしてみたらいかがでしょうか。
写真を見る限り足はとてもスリムでかわいいですし 小さめの女の子はけっこうもてますよ^^
ちょっと違いますがやはりポロで合わせたコーデを載せてみます。
T-シャツでもいいと思いますし 参考にしてみてください。

http://www.rapty.com/product/PD20089/index.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る