すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

身長が伸びる体操などは
ありますか?
あったら教えて下さい。
ですが、本当に身長が伸びる方法だけを教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-04-11 16:27:56
  • 0

並び替え:

鉄棒で懸垂をするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸垂ですか…。やり方なんですか??←馬鹿&馬路死んで

まず、寝ることが一番ですよ!!

夜22時~深夜2時までが成長ホルモンが出るそうです!

あとは背伸びです!!

頑張って下さい!!

===補足===
あと、よく牛乳を飲むと身長が伸びるなど言われますが
あれは骨を強くするという説があるらしいです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶらさがり健康器がよいと聞きますが、あなたに効くかはわからないです。
でも昔から言われてます。
あと牛乳のむやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目がさめたら起き上がる前に「背伸び」します。
 とくに下半身を意識して、思い切りのばします。
息子にやらせてますが、今のところ172cmです。
 高2ですが、もう少し伸びて欲しいです。

  • 回答者:あと5cm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

えっ!?172cm!!!
ぃぃですね。。。
実際に効き目があるんですねッ
ありがとうございます。

寝る前にお布団の中で大きく背伸びをしてみたらいいです。
起きてからも同じにですよ。
違ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背伸び。

>身長が伸びる方法

更に、適正な食事と継続が必要。

整体で体の歪を正せば、数センチは簡単に・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る