すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

『笑来設計』サイト閉鎖していた事を知っていましたか?     

私は今日、何気なく試そうと行ってみたら下記の通りでした。

【重要】『笑来設計』サイト閉鎖のご案内
平素より『笑来設計』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

不正アクセスによる『笑来設計』の一時停止に伴いまして、
これまで『笑来設計』の復旧に向けて作業を行っておりましたが
障害が大きく、復旧してもサーバーがダウンしてしまう可能性があり
これ以上修正する事がきわめて難しい為、誠に遺憾ながら
2010年04月01日を持ちまして『笑来設計』サイトを閉鎖させて頂く事になりました。

http://www.shourai.com/mente.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 17:37:19
  • 0

並び替え:

メールが届いたので知ってました。
もう、使ってなかったですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万P近くありました。

換金しようかとした時・・・

メールが来て、換金申請の仕方を書いてありましたので、
比較的良心的かと思いました。

が、申請しても、振込みされませんでした。

問い合わせても、無しのつぶて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
やる気の無い閉鎖理由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日にメールが来て、完全閉鎖された事を知りました。
昨年の夏前に突然一時停止のメールが来て閉鎖されると思っていました。
換金の手前までポイントを貯めていましたので、残念に思いました。
ガックリ来ましたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
昨年の時点で閉鎖はわかっていたようなものですが、とりあえず連絡が来て
良かったです。
数日前に無事ポイントも換金が完了し、もう思い残すことはありません。
が、10000ポイント手前で終わった方は、換金もできず、かなり悔しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日メールでのお知らせがあったので、知っています。
去年の段階で換金ラインに届かないうえ、サイトの復旧はないだろうと
判断して、退会処理はしてましたので、「ああ、やはりな」というかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがあるいていどたまっていたので大変腹立たしいです!
閉鎖理由もうその固まりで、稼いだ金で夜逃げしたのでしょうし、訴えたい気分です!

  • 回答者:くそ設計 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの整理をしようかと思っていた所です。
笑来設計も放置状態でしたので、退会しようと思っていた所、メールが来ました。
手間が省けたと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ていたので知っていました。
自分の場合、もともとポイント目的で某ポイントサイト経由で登録して放置状態だったため、とくに気にもしないサイトでしたが、今までポイント貯めていた方にとっては、ポイントが無効になるので気の毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがきてましたが。
一時休止の状態で、アクセスできなかったので、
閉鎖になるだろうと思ってました。
たいした、サイトでなかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日にメールが来て、完全閉鎖された事を知りました。

実質的には、昨年の6月15日に一時停止のメールが来て以来
閉鎖されたと思っています。

それにしても、閉鎖の連絡が来るまで、ずいぶんと期間がかかる
のですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めーるが来ました。ある程度、ポイントのあった人には、換金させた様です。
私は、圏外でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
メールが来てました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メールが来てました。でもここもinfo-cashやボーナスだ!ねっと同様に放置してたので、ほとんど気にもなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にメールが届いていましたので知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

今までに貯めたポイントは無効になったということですね。
サギですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っておりました。当方にもメールが4月に来ていました。昨年で実質閉鎖状態だったたようです。

  • 回答者:m (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前から 繋がらず 先日
そのメールが来てました。理由がしらじらしくて
笑いました なるほど 笑来です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
閉鎖のお知らせを告げるメールが来てましたよ。
私もGメールで迷惑メールフォルダに入っていたので気づくのが遅れましたがメールがありましたよ。
まあ、昨年の時点でほぼ閉鎖が決まっていたようなものなので、再開は期待してませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
ていうかぁ、4月1日にメールが来ました。
上記の内容と殆ど一緒ですが。

ただ、よりによってなんでその日と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る