すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
昔からある駄菓子では何が好きですか?
歯みがきの時間は何分くらいしてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-12 01:31:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやみなさい

2時までおきてます。

ブログの更新をしてました。
ヨーグルト。本物のヨーグルトじゃなくて小さな入れ物に入ってて、木のサジで食べるやつです。
2~3分くらい。1日3回は磨きます。
昨日は疲れて爆睡してました。

===補足===
ベストありがとうございます。

趣味のブログで複数あります。
読書感想。小説。ガーデニング。ハンドメイド。などなど。
どれも閲覧者一桁の自己満足ブログばかりですw

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなブログなんでしょう

並び替え:

今起きたところなので、寝ません。

まだソーダだけです。

駄菓子は苦手です。

10分くらいです。

よく寝ました。お疲れ様でした

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものをブルーレイディスクにダビングしています。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

先ほど帰宅したばかりですから、何もすることも有りません。
チロルチョコが好きです
歯磨きは3分
昨日は平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで音楽鑑賞。
うまい棒が好きです。
1回につき3分くらい。
応援している実業団バレーボールチームがVリーグ男子の決勝で負けてしまいました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もちろん晩酌と…、ダーリンとメールでちょっと…。

べロが真っ赤になる麩菓子とミルクせんべい&ジャム!
わたパチキャンディーも好きでした…。(T_T)

歯磨きの間ってトランス状態なので何分経過してるか分かりません…。(T_T)

昨日は競馬場の約束を忘れられてました…。(T_T)
連絡が遅いのでTELしたら、もう競馬場にいるって…。(T_T)
今更来いと言われても、誰が行くもんか!です。
お土産に最終レースの馬券(まだ結果を確認してません)と…

何やらイベントで、好きな名前を入れたレプリカ・ゼッケンが作れたらしく
私の地元のニックネーム(パリジェンヌ)をもじった
○○ジェンヌのゼッケンを頂きました。
紫色のゼッケンですよ~!3番ですよ~!(笑)


くだらないアンケートのお礼コメントで回答者様の気分を害してしまったみたいです。(T_T)
それが昨日の一番の出来事です…。(T_T)

===補足===
>程々にやけ酒飲んでますか

イヤ…、ヤケ酒は美味しくないし体に悪いので楽しく飲んでますよ。(意味不明)(笑)

>パリジェンヌ うーんイメージが・・・ 

でしょ?(笑)
でも地元じゃ有名なオシャレさんなんですよ~。(*^^)v
まぁ~、その微妙な感じが○○ジェンヌなんです。(笑)

>普通3番は黒色なんですが 紫は妖しい色ですね (^_^.)

それは枠番、ジョッキーの帽子の色でしょ?
お馬さんのゼッケンですよ~。(笑)
ウチに来るなり四つん這いになれ!!と言われて
背中にゼッケン着けられました~!(爆)

>十人十色 10人でも意見は色々です 現実に比べたら・・・ 気にしないで (*^^)v

『惚れてまうやろ~!』
ダブルエンジンでしたっけ?(*^_^*)

本当に・・・
Sooda!には、いろんな人がいるからこそ面白いとも思っています。
ただ、やっぱり怒らせてしまったのはちょっと気になります…。

九州の「ハクション大魔王」と大阪の「げん鉄さん」・・・

京都の「○○○さん」・・・

ココには優しい小父さま・・・

もといっ!!

優しいお兄様方がいてくれて幸せです。(*^_^*)

東京や、茨城の姐さんも頼りにしています。(*^^)v

愚痴を聴いて頂いて少し気持ちが楽になりました!
めげずに明日もSooda!に参加しま~す♪

ありがとうございました!(*^_^*)

ホッぺに「チュッ ♡」(みんなには内緒よ~♪)(笑)

  • 回答者:恋するマイルチャンピオン! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れられたのですか それは残念ですね。
程々にやけ酒飲んでますか 
そういう時は多分当たりかも
パリジェンヌ うーんイメージが・・・ 
普通3番は黒色なんですが 紫は妖しい色ですね (^_^.)
十人十色 10人でも意見は色々です 一応ここには58000くらいの登録があります
質問でも1日200くらいはありますから 現実に比べたら・・・ 気にしないで (*^^)v

2時に寝ます。(つまり今から)
Sooda!しかしてません。
駄菓子はラムネがいいですね。
3分くらい歯磨きするかな。
昨日は穏やかな1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
駄菓子は食べません。
ハミガキは15分くらいです。
気付いたらいつもそのくらい経ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

昔からある駄菓子では何が好きですか?
よっちゃんいか

歯みがきの時間は何分くらいしてますか?
5~10分程度

昨日はどうでしたか?
天気が良くなかったので、自宅待機です。
自宅待機なので、回答11件、最近では最高回答数です。
---
そう言えば、土曜日に、お墓参りへ行きました。
途中で見た桜は、きれいな満開でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二桁回答今年はまだないです。

今夜は2時半ごろの予定です。

リアルクラウドが1件だったので、今はSooda!のみです。

駄菓子はラムネが好きです。
お酒にもよく合いますし。
クッピーラムネは今どこに売っているんでしょう?
瓶に入った島田製菓のラムネっていうのもありましたね。

歯磨きは5分くらいです。

昨日は平穏無事に過ごせましたが、こんな夜中に迷惑回答連投する人がいますね。
さっきまで駆除してましたが、まだありそうなんで、もうちょっと駆除してから寝ます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駆除ですか ご苦労様です。
まあ色んな方がいますね。

そろそろ寝ます

ソーダ以外はYou Tube見てました
うまい棒が好きです
歯磨きは5分くらいだと思います
昨日はよく眠れました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてる予定です。

ソーダ以外ではカロリ。の梅を飲んでいます。
駄菓子はすっぱい梅のやつが好きです。
歯磨きは1分~2分の間です。
ちなみに30代ですが虫歯0です。

昨日はいっぱい回答しましたが評価が来てないものが多いので
意外と不安だったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいかもと思うのがあれば削除するのも一手かも

2時に寝るつもりです。
ゲームをしてました。
駄菓子は、ふがしが好きです。
歯磨きは5分くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークション、みています
チョコレートでコーティングされたカステラのような丸いチョコパンです
たしか20円ぐらいのものだと思います

3分ぐらいです
たまに、血がでます

踏みました
地雷だと思ってムッときたのですが、地雷さえしらない方だったので
しかたないかとおもいなおしました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8:00頃寝る予定です。毎週月曜は朝一番の為替相場を確認しないことには眠れません。
ソーダ以外は晩ごはんを食べています。
駄菓子で好きなもの・・・特に思いつきません。
歯みがきは5分くらいです。
昨日は、甥っ子に英語を教えました。弟夫婦に頼まれ毎週日曜の夕方に家庭教師をすることになりました。

毎晩お疲れさまです。厳しい回答もあるようですが、回答者の多くがげん鉄待ちさんの定刻質問を楽しみにしていると思います(私は楽しみもさることながら毎晩定刻とおりという律義さに感服しています)。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡りでげん鉄までの時間待ちですから
十人十色ですから いろんな方がいますね。
一応会員数が58000くらいですから 58000色でしょうか

2時半頃には寝ようと思っています。
テレビを見ています。
麩菓子と都昆布
朝・昼 5分ぐらい 夜は20分ぐらい。
何事もなし。

  • 回答者:ジオラマ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝るつもりです。

ソーダ以外はyoutubeを見てます。
駄菓子ではうまい棒が好きです。
歯みがきの時間は5分くらいしです。
昨日は髪を切りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろです。
Sooda以外にやることがないです。(T_T)

駄菓子はヨーグレットとハイレモンが好きです。
ちょっと高いんですけど、それだけ美味しいですからね^^
値段からすると、駄菓子ではないのかも??
ラムネ(食べる方の)とか、マーブルチョコも好きでした。
歯磨きは3分ぐらいだと思います。

昨日は「回答できません」メッセージのでる質問がやたらと目につきました。
一見普通なのと、見るからに怪しいのが両方あったので、同じ人の連投なのか
たまたま複数のブロック相手の投稿が重なってるのか分からないですが・・・
監視しようかと思いましたが多すぎるのでやめました。
いつもの嫌がらせ回答も多かったし、さっきからなりすましの荒らしもいるし、
嫌な雰囲気ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセージそんなに多かったのですか
毎度の事です

こんばんは~
もう寝ます。
すごく眠くなってきました。

昔からある駄菓子ではソースセンベイ?が好きです。
梅ジャムを塗るのも美味しいですね。

歯磨きは夜は2~3分です。

昨日は出かけていて余り回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
うとうとしてました。
うまい棒とチロルチョコです。
平均3分ぐらいです。
昨日は桜並木の中をサイクリングしてきました。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:間に合った (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が終わったら寝ます。
ソーダのみしていました。卵ボーロとラムネです。
2分ぐらいです。
昨日は暇な日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
マイアカ動画を見てます。
駄菓子は麩菓子や黒棒、とうもろこし太郎などが好きです。
歯磨きは5分ぐらいだと思います。
昨日は暖かい日でしたね。明日また天気悪くなるみたいですけど・・・。

  • 回答者:宵っ張り (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
ポン線が好きです。
2分ぐらいかな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグです。

都こんぶです。

5分ぐらいですね。

昨日は、有村智恵選手が優勝して良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

絵を描いています。
うまい棒が好きです。よく考えると、強気なネーミングですよね(笑)
3分くらい磨いています。
昨日はお散歩日和でした☆

  • 回答者:リカ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=F8vxWtLXkAA&playnext_from=TL&videos=hY6jEmOqUeA
チョコバットが好きです。
10分くらいです。
1件( 268376 )踏みました。
カテゴリーがアンケートなら公平に評価すべきなのに
回答内容の行数で評価をするなんてふざけた行為です。
長文の回答が希望なら質問内容にちゃんと書け!!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていることになりそうです。

メールチェックしているところです。
イカせんべいが好きです。
歯磨きは最低15分はしています。
長い時は1時間。
一般人も歯が命♪
昨日というか、先ほど1件届いていました。
笑ってしまいました。
慣れってコワイ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れると案外いいかも (笑)
縦に並ぶと串団子です (笑)

これで寝ます。
soodaのみです。
ベビースターラーメンが好きです。
歯磨きは5分くらいです。

昨日、東京の親戚から急に電話がありまして、
まだ結婚前の娘さんが、急性白血病で亡くなってしまったと・・・
とても信じられません。
親御さんの悲しみはいかほどかと計り知れません。
妻がお葬式に行くことのなりましたが、
今でも信じられません・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
駄菓子は私も「うまか棒」が好きです。
歯磨きは8分ほどです。
普通の歯ブラシで3分磨いたあと、歯間ブラシで5分ほどきれいにします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
昔からある駄菓子で好きなのは、正確な名前は忘れましたが
イカが串にささっていて、透明な筒型の容器に何本も入っている
すっぱい味の・・・・おそらく○○イカ、みたいな名前だと思いますが・・・
それです(笑
名前を知っていたら教えて下さい^^

歯磨きは5・6分だと思います。計ったことがないので、
多分。
昨日は無事でした♪

===補足===
そうです!これです
URLまで貼っていただいて、ありがとうございます!
むか~しからありますよね
駄菓子屋で見かけると生唾ゴックンです^^
(歯磨きですが、今計ったら7分でした)

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢いか でしょうか 
会社によって名前が違うかも
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizota/1003003880.html

もう少ししたら寝ます
メールチェックです
特にありません
5~10分
雨で桜が散り始めました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
いま寝るところです。いつの間にか1時過ぎちゃいました。

駄菓子は・・・・スナック菓子が好き。
私は歯磨き時間が長くて20~30分は平気で磨いています。TV見てます。

昨日は日々の疲れを癒すために、部屋に引きこもっていました。
おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アニメ見てました。
どんどん焼き
10分
ポカポカです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
メールチェックをしてます。
よっちゃんいか(は、駄菓子で良いのですよね?)
5分くらいです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていました。そろそろ寝ます。
駄菓子はカレー煎餅が好きです。
歯磨きは3分くらいです。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:ジミー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
好きな駄菓子はないです。
10分くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようかなって思っています。
ソーダ以外は何もしていません。
駄菓子で好きなのはエビのみりん焼きです。
1、2分ぐらいだと思います。
昨日はストレスだらけの日でした。それから吉野家の牛丼を初めて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD見ながらです。
うまか棒が好きです。
2分くらいかな。
昨日は忙しかったです。

===補足===
2時半頃まではやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る