すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルのPRデイリサーチは抽選で1P当たると書いてありますが
はずれたことのある方はいらっしゃいますか?
はずれたことのある方は何回くらいはずれましたか?
いつも当たるのではずれはないんじゃないかと思って質問しました。
はずれたことのある方のみご回答ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-12 16:02:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
抽選なのではずれることもあるんですね。
私が今まで毎日当っていたのは運が良かったんですね。

4月からだと思うのですが、今まで当たり(1P)が8回しかありません。
なので2~3回はハズレたのだと思います。
一度だけクリックしたらハズレと出ましたから…確認した事あります。

10Pが当たる方もいるんですよね~羨ましいですね。

===補足===
ベストをありがとうございます。

今日もハズレたようです(ガッカリ)!

この反動で10Pが当たると嬉しいですが…
毎日当選記録を更新してくださいね~♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
おかげさまで今日も当たりでした。
とくめいさんははずれて残念でしたね。
はずれがあることが分かったので今日ははずれるんじゃないかと
はらはらしながらアンケートに答えました。

並び替え:

まだ今のところ、一度しかはずれたことがありません。
10Pも一度だけ。
運が良いということでしょうか。
思わず、あれ?これって全員もらえるんだっけ?と思ってしまってました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初10P
後1Pが続きました。
そして昨日、今日がはずれでした。
それではずれが有るのに気付きました。
貴方はきっと幸運の持ち主さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回くらい外れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
何度もあります。これまで2回ハズレでした。
きっとツイている方なのでしょうね。

  • 回答者:すごい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけハズレてしまいました。
私もそれまでは必ず当たるんだと思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前に初めてはずれが出ました。
抽選とは知らなかったんでびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 初めてハズレました。
あっ ほんとうにあるんだ。。と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日を含めて三日連続ハズレでした…そんなに当るなら、ちょっとショック。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(4/12)、初めてはずれました。
はずれるまで、これが抽選だとは知りませんでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れた事があります。

参加したら1Pと思っていましたが、4月8日は
外れの表示が出て、ポイントが付きませんでした。

ECナビのポイント履歴を確認してきましたが、
今の所、この1回だけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る