すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

ハンコ付きのボールペンって、売っていますか?特注なのかな?
今年になってハンコを押すことが多くて・・・。ちょっと昇進!

文房具屋で頼めば良いのでしょうか。いくらくらいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-04-12 18:03:13
  • 0

ネームペンですね。

2,000円前後で文具屋さんなどで売ってますよ。


http://item.rakuten.co.jp/st-tamabun/purimo/

http://item.rakuten.co.jp/manzoku-seikatsu/gm-28078/

===補足===
http://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/name_pen/

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が利用しているのは、

100円ショップのものです。

会社で行けないところもありますが、
私はこれで十分です。

これが一番利用しやすいです。

  • 回答者:kou (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでもうっていますし、
文房具やでもうっています
どこでもあると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーでも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップに売ってます。
珍しい名字だと特注になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販雑誌で売っているのを見たことがあります。
(買わなかったので値段は覚えていないのですが。。)

母は確か、文房具店で買ったと言っていました。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で購入しています

  • 回答者:777 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的名前なら100円ショップで売っていると思います
ただ仕事で使うならきちんとしたものを使うことを勧めます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はダイソーで100円でも売ってますよ。

シャチハタのものは1000円前後であります。

普通にある苗字の物でしたら直ぐに買えます。

  • 回答者:ポン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい名字でなければ100円ショップに売ってます。
ただ見た目も押した感じも100円、という感じです。安っぽいです。
仕事に使うのであれば、きちんとした物を買った方が良いかもしれません。
文房具屋では1000円〜2000円位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番安いのは、ダイソウで105円です。
欠点はインク交換ができないのと、少し小さいです。
ただ、難しい名前は、あるかどうかわかりません。
一番長持ちするのは、シャチハタで注文することです。
インクの長持ちもするし、こわれにくいです。
似たような会社のは、よくつまることがあります。
ただ、値段は、1000円ぐらいはかかるのでは。
長く使われるなら、シャチハタが、おすすめです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした場所に押すようなハンコでなくてもよければ
100円ショップのキャンドゥで売っています。

私も購入しました。
持つ部分の色は、水色とピンクの2色。
どちらもボールペンのインクは黒です。

ちゃんとした書類に打つものでしたら、文具店で注文された方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ。
100均など安いものもありますが、
仕事で使うのならちゃんとしたもののほうがいいと思います。
シャチハタのだと2000円くらいすると思いますが文房具やさんで買えますよ。
普通のハンコが特注するようなめずらしい名字だったら
ちょっと高くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドウっていう100円ショップなら常設のコーナーがあって、いつでも買えますが。
ダイソーの方は知らないですけど、ダイソーでもあるんじゃないですか。
100円ショップなら税込105円です。
名前によっては文房具屋さんで特注になる可能性はありますが、普通の名前ならあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前ダイソーで見ましたよ。105円です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございました。

特殊な名前?でなければダイソーで105円で売っています。
ただ○○ハタは官庁では認められませんので、やはり同じくダイソーで100円の
印鑑を買って、それをやはり100円のワンタッチで押せるケースに入れてのほうが
と思います。
ボールペンや朱肉?もインク切れがありますので、両方はなかなか。○○ハタでは
ありますが高いですぅ~。2千円くらいかな?特注になればもっと?

余談ですが自分は一回り大きい印鑑をワンタッチで押せるケースに入れて使って
いましたが、それが上司の印鑑より立派なので・・・イヤミを言われたこともありました。
会社社会ではそのあたりも考えたほうがいいかもしれませんね。(^^)

  • 回答者:たかがハンコ、されどハンコ (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

印鑑はこだわる人はいるみたいですね。
俺は単に、ごちゃごちゃ色々持ち歩くのが面倒で、ボールペンに付いていれば、らくだなーと。その程度なのですが。

少し高いですが文具屋で売ってますよ。
私は大学の卒業式にもらいました。

  • 回答者:うみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるゴム印のならありますが、正式な印鑑のは知りません。
http://www.naire110.com/item_list/1/5/

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん? 最低ロット10本ということは、10ポン以上注文と言うことでしょうかね?!

2000円~4000円で売ってます
文具屋で売ってます

  • 回答者:ペン塩 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三文印なら、文具店で500円からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボールペンつきで500円ですか!!

先日私も買いました。
文房具店で売っています。
それを購入して、中にハガキが入っていて作りたい判子の名前を記入して
送るシステムで、1週間ほどで名前の部分を郵送で送ってきて完成!
800円位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構安いですね!

高いのは2000円ぐらいですか、100円均一にも売っていますよ!素材はまったく違いますが・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネームペンで100円ですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る