すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに、質問です。自由に人生が選べるとしたら、あなたはどんな人生を選びたいですか?それはなぜですか?

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-28 00:03:42
  • 0

失敗を知らないくらい
何事にもたけた人生です、
勿論失敗から学ぶことは多いのですが

望みが一回しか叶わないなら
成功あるのみです

  • 回答者:とまと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、全ての事が成功すれば、これほど楽しい人生は無いですね。一度、そういった人生もいいかも解りませんね。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、とまとさんにベスト回答を差し上げたいと想います。
次回のご参加宜しくお願い致します。

並び替え:

おかあさんになりたい。
だって子どもがいないんだもん。

  • 回答者:nya (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

其の内、お子さんが出来ると良いですね。そうすると夢が一つ叶いますね。・・・勿論、5ポイントです。

歴史に残るドラマティック・コロラトゥーラ・ソプラノとして
世界中の歌劇場に君臨する人生。
理由:私の全ての夢が叶うから。

って、そういうことでは…なさそう…で、す、 ね…??

  • 回答者:あれ? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言う事で良いですよ。そういう人生が味わえるといいですね。・・・勿論、5ポイントです。

今まで、歩んできた人生。
失敗したところで、リセットして
もう一度やり直すことができるから。(えへっ

  • 回答者:石橋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。もう一度やり直せる人生もいいかも解りませんね。・・・勿論、5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る