すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お魚大好きさん♪

なんの魚が好きですか?
どんなふうに食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 23:40:52
  • 0

並び替え:

鰆(サワラ)です。
西京焼きにしてたべるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジが好きです。
開きにして食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私はサバが好きです。
その中でも塩焼きが好きです。
塩とサバの脂身が絶妙と思います。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはうなぎです。
蒲焼で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「イサキ」。
シンプルに塩焼きで食べるのが一番好きです。

サバの味噌煮も好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤です。

鰤大根や照り焼きなら
ご飯何杯でも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバの刺身は最高です。
めちゃめちゃ美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けが大好きです。

刺身はキングサーモンがいいですね~

焼き物はサバの塩焼きが最高です!

  • 回答者:まんたくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちのお刺身が好きです~~~!
わさびたっぷりつけてツンツーンで涙流しながら食べるのが最高です。

  • 回答者:自虐的・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり
が好きです。
照り焼きにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマです。
塩焼きで食べます。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シラス を 生でしょうが醤油をつけて食べます。
食べれる場所が、少ないですが かなりおいしいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮があればご飯何杯でもいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る