すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

未使用のテレホンカードがたくさんあまっているのですが、携帯を持っているので全然使用する機会がありません。最近は電話代の支払いも窓口支払いはなくなり使えないようですし、
何か有効利用できることはないでしょうか?

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2008-07-28 09:19:13
  • 0

・NTTの窓口で固定電話通話料として支払えます。(通話料のみ)
・全国ホテルチェーンの東横インでの支払いに
・携帯の電波が届かない山間部等で使う。
・病院等では携帯電話が使えないので入院されている方には喜ばれます。

  • 回答者:てんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金券ショップで売りましょう。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在IP電話が普及してますが、NTT回線のIP又は固定電話線を持っているのなら、最寄のNTTの窓口にいくと電話料金代に充当できます。
金券ショップに売るよりましです。

  • 回答者:ケンタくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれてるようですけど、
今は余り利用することも無いので
金券ショップでお金に替えた方が
いいと想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も自宅を整理した時に沢山出てきたので、金券ショップに売りました。
大した金額にはなりませんでしたが、寝かせておくよりは良いかと思いました。

  • 回答者:電話子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買い取ってもらえますし、
ブックオフやオフハウスではテレホンカードで買い物できますよ。

  • 回答者:リサイクル♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には高値の付いてるのがあるかもしれませんよ!!
金券ショップへ売りに行かれてはどうでしょうか!?

  • 回答者:三輪車 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入院している人がいれば、お見舞いとして渡してはどうでしょうか?
電話代を気にしないで済むから暇つぶしになるかも。

  • 回答者:座布団 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり高くは買い取ってもらえませんが金券ショップに持っていけば買ってもらえます。

  • 回答者:ポポン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かしらの需要があると思うので、オークションにでも出してみたらどうでしょうか?

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る