すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある”の検索コーナーがなくなりました。
限定クリックも本当に開くことが少なくなり。。。今日のクリックも消えています。
ゲームもメンテナンスのまま。。。
それでもポチポチしてしまう私ですが。。。皆さんはいかがですか?
このままきえていっちゃうのでしょうか?
結構好きだったんですが。。。

  • 質問者:どうなるんだろう
  • 質問日時:2010-04-17 03:18:15
  • 1

同じようにクリックしていました。
今日はそれも2回だけなんて、寂しいですね。
換金も出来ない状態なので、このまま続けるしかないですね。
それとも、急きょこのような対応で当面を凌ごうという頑張りなのかも…と考えています。
頑張ってもちなおしてほしいですが…

===補足===
他の方と同じですが、えあるサーチから検索はできポイントも加算されました。
毎日クリックは…見つかりませんね。

このまま夜逃げないと思うので、もし~もしサイト閉鎖の時はラインに達していなくても
全てのポイントを換金という対応もありますよね。前にそう言うサイトがありましたね。
えあるさんには頑張ってもらいたいですが、もしもの時はちゃんとした対応を
お願いしたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

換金まで頑張ります。
一応メールクリックもあるにはあるし、あきらめません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直かなり危ない兆候を感じます。
良いサイトではあったのですが、サービスがいまいち安定していなかったので、
少し危うげなところだとは思っていたのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう残念ですね。

限定クリックも何時に来ても同じ???みたいな(笑)

やる気なしですね。

換金するまで努力します!!頑張るゾー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり、盛り下がってます・・・

しかも、今、5015pでもう少しで換金なのに、換金できるまで頑張ります。

私も、好きなポイントサイトでした・・・

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってましたけど4月1日で退会しました。
250円くらいありましたけど見切って退会。
メンテも多いしクリポも取れなくなったので・・。
良い方向に復活すると良いですね!

  • 回答者:頑張れえある (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結構好きだったのに、残念です。
とりあえず、換金ラインに達するまでは今まで通りに続けますが、その前に閉鎖されたらどうしよう。

Pexにも交換できなくなったし、どんどんためにくく使いにくいサイトになってきていますよね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きだったのに、残念です。

もう少し続けてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のクリックはありますよ。
あともう少しで換金できるので続けます。

  • 回答者:タワー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトがある限り、

続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてます。
でも、次の換金まで行ったら退会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応続けてみます。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちぽちしてますが
もう終わりですね。
換金ポイントまで貯まったら
やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは退会しました。
換金しました。
突然消えられたら困るので。
ぼちぼち換金して気を付けられたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激にしぼんでしまったサイトですね。
結構ポイントたまるサイトだったから、好きだったのに。
換金までいったら、退会しようと思っています。
その前に閉鎖してほしくないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれる可能性が結構高いと思ってます。
ねずみ講はいかんでしょ。
スポンサーが付かなくなるし・・・。

とりあえず私は換金するまでサイトが持ってくれないかなぁと期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が、他の事業で失敗したようで、消えちゃう可能性大です。
クリックだけで、3ヶ月に1回5000ポイント交換できる良いサイトだったのに・・・。

先月末PEXに交換できたので、今は惰性でポチッています。

  • 回答者:残念になりそう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日に5000P貯まって交換申請をしました。
みなさんにここで質問したところ、交換申請したらすぐにメールで交換申請受け付けましたとメールが来るとお聞きしましたが、わたしにはメールすら届かず振り込まれるか心配でメールが届いていないと問い合わせしましたが返信はありませんでした。
このまま振り込まれない可能性も考えていましたら16日に振り込みは一応されていました。
とはいえ、問い合わせに対して返信もないし、申請のメールも来ないし、不信感がつのります。
もう貯まらないサイトに落ちぶれたので退会しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックはバナーが随分少なくなりました。
検索はなくなってしまいましたね。
毎日クリックはあったのでクリックしておきました。
以前はよく稼げるサイトだったのに今は1日2.5円ですから
普通のサイトになったという感じです。
1日2.5円ならまだ続けます。
1日1円より少なくなったら退会します。
そのうちに閉鎖になるんじゃないかという気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですね・・・
私は換金まであとちょっとなのでそこまでいったら辞めようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のポイントは なくなってしまいましたね。

とりあえず自分は続けていきます。
まだ1日2円くらいは たまりそうなので。

  • 回答者:マーダレス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックも少なくなり、最近は5Pしか貯めることが出来なくなりました。
もう少し、増やしてほしいですね。
後2100P程貯めなければ換金できません。相当長期間かかると思いますが頑張ってクリックします。それまで持ちこたえてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中にはなくなっていたのですが毎日クリック5pは先程行ったら復活していました。ただ検索は見当たりません!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろ訪問したら検索コーナーが無くなって
いました。でも毎日クリックはありました。
どんどん改悪されているので心配です。
換金まで先が長いのでどうしようか考え中です。
持ちこたえて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索コーナーはありましたよ。
topページの下にありました。5p獲得しましたよ。
クリックは見当たらないです。なくなったようですね。
限定クリックもほとんど開かないですね。
このままなくなると寂しくなりますね。
営業の努力に期待していますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は交換してやめました。
突然打ち切られたら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪が進んでますね。
自分も好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然なくなったのでびっくりしました。
相当危ない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やっていますが、このままでは1年かかっても換金できませんね。 1000pあるのでもう少し様子を見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなんでしょう?
改悪ばかりで嫌になります。
ゲームは復帰しないし、バナーは減るし、
えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。
できることなら、閉鎖する前に換金したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう癖がついてしまっているので
私もポチポチしてしまいます。
今は最悪ですがまた貯めやすくなるのではないでしょうか。
もう少し様子を見て判断したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ私は続けますよ。
少しでもポイントがあるかぎり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したら退会するつもりです。

少し前までは優良サイトだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は別のページに残っています
でも他のが減ったり寂しくなったりで残念な気持ちですね。。。
私も結構好きでしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上部の検索窓は無くなりました。
でもTOPページ一番下の「えあるサーチ」から入れば検索は大丈夫です。
個人的には頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金確認後、 早々に退会しようと思います

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えある衰退してもうだめだめですね。

交換申請したあとに承認するのはやめてほしかった。(300ポイント分)
現在370ポイントでもうだめっぽいのでやめることにします。

交換のほうは15日に申請して16日には振り込まれましたので
まだ申請してもすぐに振り込まれると思うのでまだの人頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですよね。
というよりもいよいよ閉鎖が現実的になってきたということなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメなのかなって思います。
たまりませんね。
もう訪問することもなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ上側の『検索窓』は無くなりましたが、『トップ』ページの下の方にある
『えあるサーチ』から入って検索すれば5ポイント獲得できると思います。

ポイント通帳で確認すると
2010/04/17 検索ポイント 獲得済 5
ってあります。

検索する前にポイント通帳を確認していなかったので昨日の分が翌日記入だったら
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめだと思います。
ここまでポイントが獲得できないと、
意欲がうせますよ。
サイト閉鎖が間近かでしょうね。
仕方が無いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろしおどきかもですね。
登録して一年ちょっとでここまで変わってしまうなんて残念です。
やはり運営会社の不祥事でスポンサーがどんどん離れていってるのでしょう。
サイトの閉鎖も近いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「あれ?」と思いました。
本当に貯まらないサイトになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に検索も今日のクリックもなくなって
ほとんどポイントが取れなくなってしまいました。

つい今までの癖でクリックしてしまいますよね。

クリックだけで簡単だったので好きでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が無くなって残念です。
突然なので不思議です
換金まで800pなのですが、遠い道のりです。
消えそうな予感がします。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメなようですね。
一時期に比べると明らかに開いているバナーの数が減りましたし、今回の検索コーナーの廃止はいよいよヤバくなってきたということではないでしょうか。
極端な話ですが今のえあるはいつ閉鎖してもおかしくない状況だと思います。
私は換金まで約1500ポイントあるので換金まではまだしばらく時間がかかりそうですが、これだけマイナスなことが続くのであれば退会する方向で検討しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃亡直前かも?
笑来設計と同じになるかも?
諦めが肝心です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、クリックは2個獲得しました。検索は後でやるつもりだったので、無くなったのに気がつきませんでした。このまま消えそうですね。検索無くなったら、1日10ポイントも獲得出来ません。
換金出来るか心配です。とりあえず、1500円を現金化します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメっぽいですね。
本当に・・・一番好きなサイトだったのに・・・・・・
今貯まっている分は、換金できないかも知れないと思いつつ、
私も毎日ポチポチしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうポイントの貯めようがないですよね。
ひとときは一押しのサイトだったのに。
辞めたいのは山々なのですがまだ3000ポイントと
本当に中途半端なのです。
地道に続けて換金できれば良いのですが
サイトが消える日もあるかも・・・なんて考えちゃいます。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のお知らせもなく消えましたね。
それなのに「稼げるNo.1サイト」と「1日5円以上獲得可能!」の文字は消えませんね。
ちょっとそれはないんじゃないの~!!という気持ちでいっぱいです。

それでも同じく私もポチポチしてしまっています・・・。
今のポイントは換金できることなく消滅していきそうな気配を感じます。
今まで稼がせてもらっていたので、とりあえず完全閉鎖するまでは「えある」のお傍にいたいと思っています。。。

===補足===
先ほど色々試した結果、えあるサーチを利用したら検索ポイントが獲得できました。
トップページの一番下から入れます。
是非お試しを。
http://www.eal-8.com/search_eal/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで1日はあなたのコメントで検索できました。
ありがとう!  でもすぐに消えちゃいましたね。。。

今日から検索がなくなった
もうポイントを稼げるサイトではないな
ボチボチかせぐ「ヘソクリック」と同様な「低レベル」のサイト
に成り下がった
換金したら退会する

  • 回答者:四手緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索コーナーはサイト収入の一部なのに断ったから閉鎖の臭いがプンプンします。
換金まで半分も残っています。損だなぁと思いながら続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かねてから噂されたように、優良といわれた「えある」も改悪の波にのってしまったと
いうことです。
そのうち限定は、ポイントが下げされて「○ーナス!だねっと」のように、数秒で上限に
達することになるでしょう。
ネット上で口コミで広がったサイトは、きっとこのように破綻するのでしょうね。

  • 回答者:えあるお前もか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月一度換金してまっさらになったので
あとはいけるところまで行こうと思っていましたが、
(現在500ちょい)
さすがに巡回から外しました…
PEXからも提携終了アナウンスでてますね

  • 回答者:あえる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままきえるんですかね。
あのお正月のころの大量クリックポイントがなつかしい。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま消えてしまいそうですね。
検索と毎日クリックまでなくなっていて驚きました。
換金申請して5日経つのですがまだ換金されないので心配です。

私もそれでもポチポチしちゃいます。
他のサイトを見るついでに「限定クリック出てないかな?」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状ならやりません。たぶん終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマルチ商法の影響が拡大して、広告主がどんどん離れていっているように思います。
もう閉鎖は時間の問題だと思います。
私もこれでは換金までまだ程遠いですが、覚悟はしています。

  • 回答者:匿匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポチポチ、諦めきれなくてしてしまいますね。
何とか復活してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る