すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑かったり、寒かったり多いですよね。服装とかどうしてますか?
私は未だに冬物がかたせません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-19 01:12:15
  • 2

並び替え:

昼間は軽くカーディガンなどをはおり
夜はやはり寒いのでジャケットとかコートですね。
真冬用はかたしましたけれど
冬用はまだ掛けてあります。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、冬物をのこしています
いきなり雪がふったりすると大変ですからね。

薄いコートはまだ残しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物は全部クリーニングに出してしまったので、
薄いものを何枚か重着して寒さをしのいでいます。
早く暖かくなってほしいですね。

  • 回答者:もう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東ですが、同じくまだ冬物は
片付けられないですね。

まさか四月に雪まで降るなんてf--;

  • 回答者:とくめー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬物を着ています。
寒いのが苦手なのでまだまだ冬物しか着られないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ春物着たことないです;;
冬服着てます><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ冬ものを使うかもしれないので、出してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家でもコート・ジャケットがまだ片付けていないです。
 とりあえずコートを2枚ほど洗いましたが、こうお天気が不安定では洗っても乾かないし。。。部屋の片付けも中途半端で雑然としています。

春物に変わりつつありますが、寒い日は大き目のショールを使っているか、春物ジャケット・コートの下に着込んで居ます。

  • 回答者:春なのに。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じで、いまだに冬物を着ています。
ジャケットはやや薄手のものに変えましたが、ふとんも
まだ冬仕様です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので、まだ冬物を時々着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ冬物着ています。
寒いので衣替えも出来ない状態です。

昨日はぽかぽかでしたが
今日は雨で又寒いです。
困った天気です。

このままでは春ではなく、いきなり夏になるのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上着は春物と冬物両方置いています。
ほぼ1日おきに着ています・・・

  • 回答者:ダン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春用のジャンパーを冬ものに戻しました。
変な天気ですね。
アザラシが、葬儀の司会やっていますが、この寒さで連投連投、アザラシが死にそうです。この寒さで亡くなる人が多いです。冬場はさっぱりでしたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物のセーターやダウン、コート、マフラーを未だに着ています。
まだ洗濯にだせません。
まだ寒くて薄着にできない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も冬物が片付けられません。
もう少しの辛抱です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだ冬物の服装をしています。
服の入れ替えなどとんでもない状況です。
昨日は少し暖かかったとはいえ、まだまだ寒さが
ぶり返しそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだに冬もの主流です、もう4月も半ばも過ぎたというのにねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春物です
寒いときは春物の上からもう1枚着てるので
暑くなれば脱げます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ冬物が活躍中です。
もう4月なので何となく冬物を着るのも気が引けるのですが、
やはり寒さには勝てず。。。
早く暖かくなって欲しいですよね〜。

  • 回答者:もうすぐ5月なのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートを一着だけ、まだしまわずにいます。
案の定、昨日、一昨日と寒い日が続いたので、このコートが大活躍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度仕舞った冬用のコートを金曜日(雪が降った日)には思わず出してしまって まだ仕舞えない気がします。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日もついに冬物をしまうのを、ためらってしまいました。
でも、真冬のジャケット、コートを着るのも、ちょっと違う感じなので。
一番下に、ヒートテックなどのあったかインナーを着込んで…
ジャケット、コートは、ちょっとだけ厚めの春モノをはおってます。
コットンマフラーも欠かせません。
とても、微妙なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬物ですね。油断するとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだ冬物は片づけられません
春物は風を通して寒いのでその上にフリースの上着を来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物は先日暖かかったときにクリーニングに出したので春物を重ね着しています。
でも、寒いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も冬物を片付けていません。
天気予報でも
「まだ寒くなるのでクリーニングに出すのはもう少し後で」
と言っていました。

朝出かけるときには着たり脱いだりと
色々に対応できる服装を考えて行きます。
ストールや手袋も欠かせません。

早く安定した気候になって欲しいですね。

  • 回答者:同じです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬物です。
昼間は暖かい日もありますが、朝夕はまだ寒いので。
厳密には一度仕舞ったのですが、あまりの寒さにまた出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る