すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談でマイルがもらえるキャンペーンは来月も続くと思いますか?
私は一旦終了して、月初めのうちにすぐ復活すると思います。

  • 質問者:ルイマ
  • 質問日時:2008-07-28 13:42:49
  • 0

続いて欲しいです。

でもマイル欲しさの相談が目立つように思います。
あくまでも相談室なので相談であるべきだと思います。

  • 回答者:相談しよう! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続く感じします。夏休みということもあるし…。

  • 回答者:kazu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くと思います。

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くような気がします。

  • 回答者:WAHAHA (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みですし、続くと思います。
学生さんの相談も見かけますので。

  • 回答者:隆義 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きそうな気がします。

  • 回答者:どんとこい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、続くのじゃあないかと思っています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非続いてほしいし、続くと思います。

  • 回答者:へべれけ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、継続するでしょうね。キャンペーン終ったら、せっかく活況だったのが、閑古鳥鳴いちゃいます。

  • 回答者:ジュディ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くというより、続いてほしいです。
復活ではなく、継続してほしいですね。

  • 回答者:メタおじさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っています
最初は告示しなく 状況を見て
初旬に復活

  • 回答者:パンダパン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月になってみないとわかりません。

  • 回答者:すべすべ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月初めに復活すると思います。

  • 回答者:ひでぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る