すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぴぐの退会の仕方がいっこうに分かりません;

  • 質問者:ゆい@
  • 質問日時:2010-04-19 23:16:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます!!!だいぶわかったので
今度やってみます!!!本当にありがとうございました(*^^*)

並び替え:

ぴぐだけはできません。


ブログを辞めると退会もできます。

  • 回答者:ブック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけをやめる事は出来ません。
従ってアメブロそのものを退会することになります。

マイページ、右上のヘルプの「よくある質問」に退会方法のページあり、ここから退会手続きが出来ます。
簡単な質問に答えるだけで退会そのものは簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを辞めるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけ退会はできません。
退会するならブログもやめないと
いけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのマイページに行きます。
ページの一番下に沢山リンクされてるところを見てください。
左下の方に「よくある質問」をクリックしてください。
11位でピグ退会のしかたを教えてくれます^^

↑をやれば退会できます。
 ただ、一度退会したらデータが消えるので、
 それは承知しておいてください^^☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは一度作るとそれのみを削除することはできません。
アメブロ自体を一度退会しないとダメです。

  • 回答者:面倒だよね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ全体を辞めないとダメなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのみの退会をすることはできません。

ピグを辞めるにはアメーバ全体のサービスを辞めなければいけません。

http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5302_1/post_430.html

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る