すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

4月20日は郵政記念日のようですが切手を集めている方、珍しい・変わった記念切手はありますか?

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-04-20 10:58:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

切手収集している方たくさんいらっしゃると思ったんですけれど回答が意外と少なかったですね。
「変わった」記念切手と書いたからでしょうか。
よくニュースで誰々が記念切手になったということは聞くんですけどね。

使用済みですが琉球王国時代の切手を持ってます。
外国切手だと、未使用のダイアナ妃御成婚記念(イギリス)のセットを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミッフィーのシール式の切手シートを持っています。

もったいなくって使えません。

  • 回答者:ケチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったものでは主人がアメリカでお土産に買ってきてくれた切手ぐらいです。
向こうでは変わってないかもわかりませんが。
後は万博の切手とかたまに郵便屋さんに行ったときに可愛い切手が出ていると
買って帰ってきます。
今は集める目的ではなく、買っても娘がじゃんじゃん使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は流行で坂本竜馬の切手が出ていますね^^
私はコレクターではありませんがボランティアで集めて団体に寄付しています。
先日もかなり貯まったので送りました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る