すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ケーキ大好きさん♪

ケーキは何が好きですか?
どんな時に食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-20 23:39:14
  • 0

並び替え:

ガトーショコラ
チーズケーキ
寝る前に食べます♪

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが好きです。
おやつに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキやベイクドチーズケーキです。
お祝いとか気にせず食べたいときに食べます。
でも高いケーキ屋で買うことは滅多になくスーパーやコンビニが多いですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが好きです。
あの赤い苺が食欲をそそります^^

どんな時にも食べたいです!
状況に関係ないです~

  • 回答者:一度に3ピース (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーショコラが好きです。
ドリップでコーヒーを入れるときに食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは苺のショートケーキです♪
他もいっぱい好きですけど、これに勝つのは無いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが好きです。
高いケーキは誕生日とかイベントのある時ですが
安いケーキなら食べたくなったら買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスケーキが好きです
クリスマス、誕生日くらいしか食べないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ

自分へのご褒美・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごのショートケーキです。

家族の誕生日ほか、お祝い事、ごほうび。
出かけた先でおいしそうなものを見つけたら買ってます。

  • 回答者:イチゴ♪ チョコも好き♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きです。
食べたい時に食べます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。
主に、3時のおやつとして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキとチョコレートケーキとイチゴショートが好きです。
ちょっとつかれた時とかよく買って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが大好きです♪

許されるなら、どんな時でも食べたいです。。。
嬉しいことがあった時や、ちょっとストレスが溜まった時には
絶対食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きです。
あと地元のケーキ屋さんで売っている
米粉のロールケーキ!これがめちゃくちゃうまいんです。

どんな時かは特に決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る