すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場に居る後輩の2名の男性社員のことです。

ふたりは同期で、共に明るく性格も良く仲良しなのですが
毎日のようにエロ会話を明るくしています^^;

あのぉ・・・ここに居る私は女性なのですが・・・

な~んて思うのですが、
カラッとしたエロ会話なので、そうセクハラとも思えないし一緒に笑っているくらいです。

そこでよく出てくるワードが「おかず」です。
もちろんご飯のおかずじゃないことは想像がつきます。
2人とも彼女も居ないみたいなので、たぶんそういうことかと・・・。

そこで不思議に思えるのが
AVとかじゃない普通のタレントさんの名前がよく出てきます。
グラビア系からアイドル系まで・・・
グラビア系は水着とか肌の露出が多くて分かりますが
アイドルはおかずになるの?
聞きたいけど、さすがに本人達には聞けずです。

そこでここにいらっしゃる男性にお聞きしたいと思います。
対象は清純派でもOKですか?
そういう場合は、妄想をフル回転させてるのでしょうか?

  • 質問者:どうなの?
  • 質問日時:2010-04-21 10:34:26
  • 0

妄想をフル回転・・・そのとおりです。フル回転しています。
男性は想像で女性を裸にしています。
あなたもひょっとして・・・。
でも男性なら仕方ないと思うので許してやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
誰でも対象になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派でもなんでもOK
大体は妄想の世界です。
顔やスタイルのみでしょうか。参考は。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派でも他のジャンルでも好みであればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVにも清純派なるジャンルがあります。
もっぱらAV派です。
昔は妄想派でした。というか、何も無かった時代ですからw

  • 回答者:uuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派も対象になるという人はいると思います。
清純だからこそ、というギャップを楽しむのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理ですね。
やはりちゃんとしたエロじゃないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想をフル回転させてるのでしょうか=まさにその通りです。
純情な人があんなことを・・・そんなことを…って言うのが興奮するんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派のほうが余計に興奮すると思います。
その場合は妄想フル回転ですね。

私はAV専門ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る